Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


フラワーバレンタインだよ!もっちーず

画像

明日はバレンタインということでもっちーずはお花盛り盛りのコーデで中央イベント広場に集合しました。

最初は後ろの方に集合しましたが2月のタウンイベントの邪魔になりそうなので前に集合して記念撮影をしました。
皆お花まみれでカワ(・∀・)イイ!!

アバター
2024/02/14 20:48
うさぎりんごさん

中央イベだと集合に時間かかりますね。
アバター
2024/02/14 20:47
ゆきやさん

昨夜はお疲れさまでした。
色々なお花コーデ目の保養になりました。
アバター
2024/02/14 20:35
みんなか華やいでかわいかったですね^^
それにしても中央イベ広場で集合するのは大変ですね。
アバター
2024/02/14 17:50
みんな、お花いっぱいで、可愛かった。
ブーケコーデも、かわいいね。
アバター
2024/02/14 17:06
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした。
皆それぞれカワ(・∀・)イイ!!お花のおもちさんたちでした。
アバター
2024/02/14 14:56
昨夜はお疲れ様でした~♪

あ~このブーケもあったっけ……
と他の方のコーデを見て思い出すというw
アバター
2024/02/14 11:02
ケイトさん

昨夜はお疲れさまでした。
楽しかったです。
アバター
2024/02/14 08:47
昨夜はお疲れ様でしたー
楽しかったね。
アバター
2024/02/14 06:57
ばにらさん

昨夜はお疲れさまでした。
いつも楽しい企画をありがとうございます。
アバター
2024/02/14 06:56
ネコ衛門さん

昨夜はお疲れさまでした。
もちこちゃんも可愛かったよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アバター
2024/02/13 22:51
先程はお疲れ様でした^^
前の方に並んだ方が邪魔にならなくて良かったね^^
アバター
2024/02/13 22:43
お花まみれのナンシーさんもカワイイー(n*´ω`*n)

わざわざ飛んでくださって
ありがとうございました~o*_ _)ペコリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.