Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お花見もっちーず

画像

20時30分にもっちーずが中央イベント広場に集合してお花見をしました。

今年のお花見は飲兵衛が多くて一升瓶もちが多かったです。
おつまみにイカを持ってきたり、だんごやスイーツを持ってきたもちも・・・
桜の木に登ったりしたので桜の枝が重みで折れたかもです( ≧∇≦)ブハハハハッ
いつも楽しい集会ありがとうございます。
最後は合流出来なくて(m´・ω・`)m ゴメン…

アバター
2024/03/28 21:47
樹里さん

いつも神社の本堂の屋根とか登っているけどお花見は桜の木に登っているもっちーずです!
ドスンドスン毎回暴れても翌日には何事もなくなっているのがニコタのいいところです( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2024/03/28 21:15
飲兵衛で、どろどろに溶けて、桜餅に✿( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
なぬ!?桜の枝が折れたかも?菌が入るかも?もち肌でくっつけとこう☆( *´艸`)
アバター
2024/03/28 12:56
沙羅さん

昨夜はお疲れさまでした。
沙羅さんのロールケーキやスイーツ食べそこないました( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2024/03/28 12:54
ティーティーさん

そういうことをしても面白かったですね。
中央イベだったのでイベントに来た人の邪魔にならないように桜の木に登ったりしました。
アバター
2024/03/28 10:06
ナンシーさんは、さくらんぼが酒のつまみか~
そういえばリアルで、イチゴを食べつつ梅酒を飲んだことあるw
アバター
2024/03/28 08:45
その時間帯に中央イベント広場にいたもっちーずメンバー以外の人たち(動物含む)に、お酒がふるまわれたのかな?という勝手な想像をしております(笑)。
アバター
2024/03/28 06:44
ネコ衛門さん

昨夜はお疲れさまでした。
もちこちゃんは昨日も可愛いコーデでした。
アバター
2024/03/28 06:43
ゆきやさん

昨夜はお疲れさまでした。
ゆきやさんのおつまみ美味しそうでした。
アバター
2024/03/27 22:59
先程はお疲れ様でした^^
ナンシーさんのおつまみはサクランボなんだね(*´pq`)クスッ
アバター
2024/03/27 22:35
こちらのお写真ウチも撮れたのでアップしておきました(*´∀`*)
もちこ目がけてみなさまで飛んで来てくださり
ありがとうございました(〃ω〃)
途中で飛んでしまわれたのかな(。´・ω・)?
最後までご一緒できなかったのは残念でした(´・ω・`)
アバター
2024/03/27 22:29
一升瓶の集いになってたねw
おつまみもしっかり持参w
楽しかったです。

合流出来なかったのですね。
残念だったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.