Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


魔女を釣りました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.19cm
キンギョ(黒)
1
15.68cm
アブラハヤ
1
8.81cm
ウグイ
1
23.25cm
ギンブナ
2
22.26cm
コイ
2
66.65cm
ブラックバス
1
46.66cm
ネオンテトラ
1
3.44cm
長靴(ピンク)
1
23.11cm
エンゼルフィッシュ
1
10.23cm
バケツ
1
27.59cm
アユ
2
26.80cm
ウナギ
1
55.70cm
タニシ
1
4.95cm
ドジョウ
1
11.02cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
12.91cm
2009/10/27 19:55

今日の結果です。23番釣堀で30-25で釣りました。
さっそくレアの魔女ゲットしました(*^_^*)
一匹逃げられましたがレアゲットできたのでうれしいです!

アバター
2009/10/28 19:43
梅吉さん   訪問ありがとうございました!
       わかりましたか?わりと小さいでしょ?
アバター
2009/10/28 17:11
魔女 見たさに おじゃましました。 
可愛い熱帯魚ですね。
30-25ですか 挑戦してみます。
アバター
2009/10/28 15:52
のりっくさん   のりっくさんもゲットしたんですね~さすが釣り名人毎日通っているんですか?
アバター
2009/10/28 10:52
魔女ゲットおめでとう♪
今回はワッチも初日にゲットしたよ(^^)
アバター
2009/10/28 00:01
こーたろーさん  ありがとう!最初の日にゲットできてうれしいです1
アバター
2009/10/27 23:20
いきなりGETですか、すごいですね。
アバター
2009/10/27 23:05
エリサさん   友達がレアゲットしているから私も毎日釣堀かよっているうちにゲットできたよ~
アバター
2009/10/27 22:36
すごいね☆

どんどんレアGETしてるね♪
私もたまにはレア釣りたーい☆
アバター
2009/10/27 21:24
ケイトさん    ケイトさんも魔女ゲットおめでとうございます!綿菓子はまてぃさんからのプレです。
かづみさん    ありがとう!やっぱり初日に出るとラッキーですね~
まてぃさん    わたあめプレありがとうございました!このわたあめのおかげでゲットですよね~
アバター
2009/10/27 21:17
おめでとうございます(´∀`)
初日にげっとすると、後が楽ですね(´∀`)ノシ

コーデ、こうしてみるとカボチャの妖精とカボチャのトートバックとわたあめ、いい感じですね(´∀`)
アバター
2009/10/27 21:04
おめでとう~♫
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
アバター
2009/10/27 20:59
魔女おめでとう.なにげに綿菓子もゲットしてますね。
私は綿あめが出なくて友達から貰いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.