Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


にくきゅうクッションブラックゲットしました

2009年秋の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらっく」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今日からLEC広場で第4回おとなの雑学検定が始まりました。
お友達から知らされたので急いでLEC広場にかけつけました。
でもいきなり検定受けるのは自信がなかったので事前学習をしてから検定を受けたら合格しました。皆さんも事前学習してから
検定受けてね!!

アバター
2009/10/30 15:19
のりっくさん   敬語の問題よりも簡単でしたね~次回もにくきゅうクッションかな?
アバター
2009/10/30 13:30
にくきゅうクッション忘れずにゲットしたんだね♪
今回の問題はちょっと簡単だったような気がするのはワッチだけかな?
次回もガンバってゲットしてね♪
アバター
2009/10/29 23:52
リラクマさん   そうそう二択だと思っていたら三択だったりして、右のスクロールを忘れずに!
アバター
2009/10/29 23:49
エリサさん   私は前の敬語の問題は右をスクロールしなくてミスしましたよ~でもそのうち当たるよ!
アバター
2009/10/29 23:48
これは必ず2択とか決まってないところにワナがあるよねw
アバター
2009/10/29 23:23
私は問題をよく読んでなくて凡ミスが多いです…☆
(正しいのはどれ? と 誤ってるのはどれ? を間違えるとか☆)

でも何回もチャレンジできるのがいいよね♪
アバター
2009/10/29 18:24
かづみさん   裏技なんてあるんですか?でも真面目なナンシーさんは事前学習して今後も受けま~す
ケイトさん   そうですね!毎日検定受ければそのうち当たりますね~でも前回の方が難しかったです。
まてぃさん   今回は比較的やさしかったですね~いきなりでも全問正解したかも・・・
アバター
2009/10/29 18:11
今回はお天気情報聞いてれば簡単だったかもしれませんね(´∀`)
前回の敬語は…(´・ω・`)
アバター
2009/10/29 17:27
予習なしで行き当たりばったり。
何回かやればそのうち判るだろ的なノリです。
アバター
2009/10/29 16:30
さすがぁ❤
予習してから受けるなんてとっても素晴らしい心構えね~♪
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
裏技なんか書いたらぶっ飛ばされそうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.