Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


パズル広場の屋上

画像

昨夜屋根登りニフティの三角屋根に登ってからパズル広場のクローリアンの屋上に登りました。横にいるのが先生のsimonさんです。なかなか覚えが悪い生徒で先生方には迷惑かけています。ビー玉落としからクローリアンに移る時に時間がかかってしまいました。クローリアンの屋上もハロウィン一色でかぼちゃの照明、ハロウィンハットのディスプレイなどがあり綺麗でした。

昨日の黒ニコガチャさっそく白雪姫か着ぐるみが出るように念を唱えてから回したのになんといじわるな王妃が出てしまいました。しばらくして気をとりなおして再び挑戦したら今度は毒りんごを持った魔法使い、なんで心のきれいなナンシーさんが(自分で言ってどうする)こんな目にあうの~~~(泣)私のアバターには絶対白雪姫でしょ!しばらくは立ち直れなかったナンシーさんでしたがいじわるな王妃に似合う髪形を見つけました。これなら意地悪に見えないでしょ?

アバター
2009/10/31 10:11
のりくさん   ファッションセンスが抜群なんてお世辞でもうれしいです!
アバター
2009/10/31 09:48
このドレスって、いじわるな王妃なの?オシャレなパーティードレスにしか見えないんだけど・・・
どんなコーデをしても似合ってしまうとは、ファッションセンスが抜群なんでしょうね♪
アバター
2009/10/31 00:52
みなさんありがとうございます!
またPCの調子が悪くて家族のを使っています。
アバター
2009/10/31 00:39
顔の表情が意地悪じゃないから、大人な女性って感じですね。若い王女様ってイメージです
アバター
2009/10/30 21:28
わぁ♪ なんかすごくいい写真だね☆

王妃ステキです♪ ナンシーさんが着れば優しい王妃だ♪♪
おだんごヘアも可愛い~♪
アバター
2009/10/30 21:19
(o>ロ<)oこんばんわぁあーーー(笑)
ナンシーさん申請▲▲▲ありが゙島ございます▲▲▲。凄い嬉しくて喜んじゃったよ~(わ~い)
僕も黒ガチャ回したけど、目玉1個もでなかった~(うるうる)。悪夢の始まりです(うるうる)。
しかも、一気に10回回した馬鹿です~(自爆)
クマさんも欲しいのに~(うるうる)。
アバター
2009/10/30 19:15
すごいなどうやってのぼるんだろ・・
時々・・いやよく高いところに登ってる人みるけど
アバター
2009/10/30 14:09
お団子ヘアは意地悪に見えませんよ。
綺麗な王妃様です。
私の2枚目の黄色いカントリーも酷いのよ。
アバター
2009/10/30 13:30
ビー玉の屋上も行くのに手間かかるよね・・
あと、さきはなの屋上へは行きましたか?
あそこは顔が見えなくなっちゃうんですけど・・・
(ノェ`。)ウッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.