Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


鏡の妖精になりました


やっと黒ガチャで鏡の妖精が出ました!
嬉しいです~~

アバター
2009/10/31 17:00
ナンシー   8個もあるなら人気があるから誰かと欲しいものを交換するか後でフリマに出せば!
アバター
2009/10/31 16:43
お~おめでと~
男の鏡の精霊よりかわいいね~
鏡の精霊・・・・いま8こあるよ・・・・・どうすんだこれw
アバター
2009/10/31 13:33
ケイトさん   お疲れ様でした。また日をあらためて挑戦してください!
アバター
2009/10/31 13:30
クマは諦めました。ガチャ7回は新記録です。
アバター
2009/10/31 10:14
ケイトさん    そうですよね~魔女よりお姫様のほうが似合いますよね。
のりっくさん   まだ白雪姫とくまの着ぐるみでないけど高望みしてもしかたないですよね~
アバター
2009/10/31 09:50
欲しい物が出た時は本当に嬉しいよね(^^) おめでとう♪
アバター
2009/10/31 09:19
私なんて魔女三人ですよー。泣きたくなりますよね。
私とナンシーさんに魔女は似合いません。
アバター
2009/10/31 09:05
ケイトさん   ありがとう!でも魔女が2つ出てしまいました(泣)
アバター
2009/10/31 09:02
御目出度う.私も鏡の妖精になれましたよ。
何かかぶってませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.