Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


はにわTシャツゲットしました

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
1
クリアした総手数
13
スコア
52
獲得メダル
124
獲得コイン
5
2009/11/12 15:08

この結果を見て笑わないでね!
はにわTシャツが欲しかったので2回くらいしかやったことのないクローリアンで遊びました~一面クリアも私にはきつくてやっとクリアしてTシャツゲットしました(笑)お友達のエリサちゃんは
クローリアンの名人ですが私はへたです(>_<)

アバター
2009/11/15 23:06
エリサさん     そうなんだ~でもさきはなとか七ならべとか上手だね!
アバター
2009/11/15 22:58
ははは☆

名人じゃないよ~☆ 私も途中でゲームオーバー…☆
あれは頭を使うから苦手です^^
アバター
2009/11/13 13:31
こーたろーさん   今回は1ステージクリアすればゲットだったので助かりました!
ゆこたんさん    お友達が着ているのを見て頑張ってクリアしました~よかったです!
アバター
2009/11/13 07:00
クローリアンって難しいですよね^^;
ゆこたんも同感です!
1ステージクリアという緩い条件で助かった~~
はにわT欲しいですものね^^
アバター
2009/11/13 00:00
今回1ステージクリアだけで助かりましたよね(^_-)-☆
アバター
2009/11/12 23:03
のりっくさん   みんなTシャツゲットできたみたいですね~1面でクリアだからよかった~
ケイトさん    ゲームの達人がうらやましいです、でもゲットできたからよかった~
アバター
2009/11/12 18:38
クローリアン頑張りましたね。
笑う?
私と50歩100歩です。
上手な人って尊敬します。
アバター
2009/11/12 16:27
ワッチも今回はTシャツGETしたよ(^^)
1面クリアで貰えたから本当によかったよね♪
アバター
2009/11/12 15:31
.............................................................................



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.