Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ふしぎ遊戯


10年くらい前でしょうか、美容院で週刊誌が手元になくて少女マンガがあったので思わずひきこまれて読んでしまいました。
それが渡瀬悠宇「ふしぎ遊戯」でした。中3の主人公が図書室で友達と古い本を読んでいた時に本の中に入ってしまい朱雀の巫女となっていろんな冒険をするという内容だったと思います。
全部はその時には読めなくてその後図書館のマンガコーナーで全巻読んで面白かったことを思い出しました。去年くらいにドラマで相武沙季と速水もこみち、水嶋ヒロの主演で「絶対彼氏」を放映していましたがこの作品も渡瀬悠宇の作品です。

アバター
2009/11/20 23:50
ふしぎ遊戯ってタイトル、すごく聞き覚えがある☆

読んだことはないはずだけど…うーん☆
思い出せない☆ 今度読んでみよっと♪
アバター
2009/11/20 20:23
風の旅人さん   昨夜はニフティで屋根登り指導していただきありがとうございました~このマンガご存         知ですか?
アバター
2009/11/20 20:04

ふしぎ遊戯かぁ ^^
ある意味懐かしいなぁ・・・

凡字の能力者・・・
アバター
2009/11/20 19:34
ケイトさん    ネバーエンディングストーリー懐かしいですね~この曲が好きでした!
のりっくさん   少女マンガだけど内容は面白いよ~
アバター
2009/11/20 13:20
ワッチは未だに漫画大好きなダメ大人です(^^;)
ふしぎ遊戯は読んだ事無いから、今度立ち読みしてみようかな♪
アバター
2009/11/20 08:52
本の中にはいってしまう話と言えば、
ネバーエンディングストーリーもそうですね。

今度漫画喫茶で借りて読んでみますね。
まだまだ私が知らない漫画は山ほどあります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.