Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ペットパークで遊んだよ

画像

昨日はいつものお散歩にジジとペットパークに行きました。
同じファッションを着た4人がいたので記念にパチリ。

ジジは楽しそうに他のペットと遊びました。

今日の青ガチャは

ドリ券              4枚

カルタ

初日の出

小花ちりめんのネックレス

小花ちりめんのゆびわ

完熟みかん

だるまさんとトラ

が出ました。

お友達からプレされたものもあるのであとは目玉のトラさんのお面が出ればコンプです。頑張らなくちゃ!!

アバター
2009/12/24 23:38
ま~ずさん

まだ始まったばかりですよ~
頑張りましょうね!
アバター
2009/12/24 23:35
早いですね~。流石ですね~。
おいらはまだ目玉アイテム1個も出ていません(ToT)/~~~
アバター
2009/12/24 18:49
リラクマさん

毎日お友達と情報交換しているから
早めにコンプになれそうです。
頑張りましょうね!
アバター
2009/12/24 18:47
のりっくさん

いつもお友達に恵まれてコンプしています。
すごくありがたいです!
アバター
2009/12/24 18:45
苺タルトさん

苺タルトさんももうすぐコンプじゃないですか?
頑張りましょうね!
アバター
2009/12/24 18:44
ケイトさん

コンプできたんですね~おめでとう!
明日にはコンプしたいですね、
いつもありがとうございます!
アバター
2009/12/24 18:29
おおー早々に幸先よいですね~
アバター
2009/12/24 14:12
残りが目玉のトラさんのおめんだけになったの???
あまりにも早過ぎてビックリ仰天だよ(^^;)

今回も自力コンプ目指しているから、のんびりと回す予定だよ(^^)
早速今日の分を回しに行ってくるね♪
アバター
2009/12/24 13:11
頑張ってください><
アバター
2009/12/24 12:56
あと1つですね。
私もようやくミカンが出ました。
ところでペットパークにも団体さんがいるのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.