Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


初めてのおみくじ

ニコットおみくじ(2009-12-26の運勢)

おみくじ

ニコット神社でおみくじを引いたら大吉でした。
来年はいい年になるように祈願したら大吉でした。


青ガチャやっとコンプになりました。
お友達の協力もあってのことです。

だぶりは

お正月の遊び

和柄の背景

扇のピアス

小花ちりめんのお手玉

完熟みかん

2つだぶっているのは

だるまさんとトラさん

縁起物の元旦

初日の出

小花ちりめんのゆびわ

小花ちりめんのブレスレット です

トラのお面とTシャツはだぶりはありません。

もしお友達で欲しい人がいたら知らせてくださいね。

アバター
2009/12/27 20:52
のりっくさん

早くコンプできればいいね~
私は釣りでケーキが釣れないので
来週には釣りたいと思います。
アバター
2009/12/27 19:02
早めにコンプ出来たんだね おめでとう♪

残り3種類から先に進めないよ(;;)
2日連続でダブリとドリ券の嵐に見舞われたから・・・
明日ぐらいは新アイテムが出て欲しいとコッソリ思ってます~(^^)
アバター
2009/12/27 15:51
もちさん

もちさんには前にシャケのかぶりものを
もらったから出なかったら送るね~
目玉はだぶったのはあまりないけど・・・
アバター
2009/12/27 14:38
コンプおめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私もあと2つ!頑張るぅo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

最悪出なかったらお願いしてもいいかなぁ(*゜.゜)ゞポリポリ
いつも迷惑ばっかでごめんね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2009/12/27 08:00
プレゼント、届きました。
なかなか出なかったので、とってもうれしいです♪
早速明日から、使おうと思います^^
ありがとうございました。
アバター
2009/12/27 07:54
れなママさん

わかりました。送りますね!
アバター
2009/12/27 07:12
おはようございます^^
私も昨日、おみくじを引いたのですが吉でした。大吉、うらやましいです。

青ガチャ、コンプおめでとう♪
私は巫女を買ってしまって、コインがなくなっちゃいました(T T)
だるまさんとトラさん、まだ、在庫がありましたら譲ってください。
よろしくお願いいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.