Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今年のニュース


今年のニュースはなんといっても政権交代ではないでしょうか?

日本ならず、海外でもアメリカでは初の黒人の大統領のオバマさんが当選しましたね。

日本でも民主党が圧勝して鳩山総理になりました。

今子供手当てや普天間基地問題、失業者の問題など大変ですが
来年はいい年になるよう願っています!

アバター
2009/12/28 20:36
りらくまさん

そうですね~
自分の問題をうやむやにしないでもらいたいですね!
アバター
2009/12/28 20:34
のりっくさん

来年はいい年になるといいですね~
公約は守ってもらいたいですよね。
アバター
2009/12/28 20:12
来年はいい年になるといいですね
しかし日本の首相は・・・色々問題ありすぎですね
アバター
2009/12/28 16:16
来年は明るいニュースが多い年になるといいよね♪

今の民主党には期待をしていなかったけど、
マニュフェスト詐欺だけは止めて欲しいと思うよ(^^;)
アバター
2009/12/28 13:18
月に50万あれば本当に嬉しいけど・・・
子供手当や介護保険法の見直しして欲しいですね~
アバター
2009/12/28 13:14
まてぃさん

本当にそうですよね~首相の公約がはっきりしないし
どうなるか先行きが不安です。
アバター
2009/12/28 13:12
もちさん

いつもありがとう!
景気回復して欲しいですよね~
また双子で写真撮りましょう!
アバター
2009/12/28 10:40
江戸時代のメイドさんねー。なるほど〜。
可愛いですよね。
白いエプロンが何とも。

来年はよりいっそう家計に厳しい年になりそうです。
子供手当貰えないばかりか税金が増える。
私にも月々50万くらい小遣いくれる親が欲しいですが
親も年金でピーピーです。
アバター
2009/12/28 10:19
江戸時代のメイドさん キター(゚∀゚)--

アメリカの政権交代は徐々に姿を現してきていますね(`・ω・´)
翻って、うちの国は総理が親から子供手当てもらってるのには、がっかりです(´・ω・`)
雇用対策全然進んでないし…(´・ω・`)
来年は空中分解しそうですね(´・ω・`)
アバター
2009/12/28 09:39
来年は本当良い年になるといいですねぇ…
景気回復して欲しいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ナンシーさんと双子出来そうo(*^▽^*)oあはっ♪
また写真よろしくお願いします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.