Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ジジが水を飲みました。

画像

昨日ジジを連れてペットパークに行きました。

誰かのブログにペットが水を飲むと書いてあったので試すと確かにジジは水を美味しそうに飲みました。

今日も忙しいのでジジの散歩はお昼か夜になりそうです。
できるかぎり遊んでレベルをあげて芸を覚えさせたいです!

アバター
2010/01/05 07:50
みいさん

ぜひ試してみてね~
アバター
2010/01/05 01:16
オオーw(*゚o゚*)w
水を飲むって
知りませんでした~
教えて貰ってありがとう_(._.)_
明日試してみますヘ(ё_ё)ノ ワーイ
アバター
2009/12/30 00:20
エリサさん

巫女の服おすすめだよ!
ペットも可愛いけどね~
アバター
2009/12/30 00:18
のりっくさん

水浴び場にも見えますね~
猫ちゃんばかりが集まりました。
アバター
2009/12/29 22:22
リラクマさん

どうでしたか?水飲みましたか?
アバター
2009/12/29 20:46
可愛い~♪♪ ネコちゃんばっかりだね♪^^

私は、ペット飼おうと思ったはずが巫女のお洋服に目移り…☆
アバター
2009/12/29 16:06
水飲み場じゃなくて水浴び場だと思ってたよ(^^;)
遊んだ後にペットを洗ってあげられたらいいのにね♪
アバター
2009/12/29 13:12
水のみ場きがつかなかった~
いってみよありがとう^^
アバター
2009/12/29 12:58
ケイトさん

あはは!確かに足洗い場に見えますね~
今度チロちゃんと一緒にお散歩させたいですね!
アバター
2009/12/29 12:56
さくらさん

今度ペットパークでお会いできればいいですね~
アバター
2009/12/29 12:55
まてぃさん

水を飲むしぐさは可愛いですよ~
最初はなかったんですね。
アバター
2009/12/29 11:26
ええー.あれは足洗い場だと思っていたよ。
あっちの方に誘導して水飲ませてみよう。
情報ありがとう。
アバター
2009/12/29 11:00
(U_U●)))ゥン(・_・●)))ゥン
水飲む姿かわいくて癒されますね~┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆
わたしもよく行ってます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2009/12/29 10:51
リリースして3日目くらいに水のみ場ができてましたね(´∀`)
かわいいです(´∀`)
うちは体力伸ばしたのでどちらもお世話回数6回になって…ちょっと残念なことに(・∀・;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.