Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


雪の結晶綺麗だよ

画像

お友達のかづみさんのブログにビーチで雪の結晶をニコカノさんと一緒に見たと書いてありました。

たまたま9時過ぎにお友達のケイトさんとエリサさんが来ていたので一緒に見に行こうという話になりました。

夜の10時のバスに乗ってビーチに行くのですが二人とは一緒のバスには乗れませんでした。

たまたまお友達のさくらさんとビーチで会ったので記念にパチリ
雪の結晶を撮ることができました。

雪が降る時間は10分間くらいで10時15分には降り止んでしまいました。とてもロマンチックな風景なのでニコカレ、ニコカノがいる人はぜひ行って見てください!

*昨日は釣堀でケーキを釣ることができませんでした。お友達と一緒の釣堀だったのに・・・
その代わりに釣りランキングでシャチホコ部門で3位、長ぐつが35位、うなぎが34位でした(拍手)←自分で拍手してごめんなさい。
シャチホコで500コイン、長ぐつ、うなぎでそれぞれ200コインお年玉をもらえました!

巫女服を買ってコインピンチだったので助かりました。お立ち台に乗って全身の写真が出たのであわてて今日は晴れ着を着てきました。
今日こそ新レアとケーキが釣れるといいと願っているナンシーさんでした。

アバター
2009/12/30 18:18
もちさん

もちさんもランキング入っていたよね。
雪の結晶綺麗だね、でもすぐ消えちゃうから
シャッターチャンスを逃さないでよかったよ!
アバター
2009/12/30 18:11
おぉ~!シャチホコ3位(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

雪の結晶私も見たよぉ(o^-^o) ウフッ 
可愛いよねぇ♪クリスマスの時はなかったのに
ちょっと感動でしたよぉo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/12/30 13:08
ケイトさん

私もバス停で待っていましたが来なかったので
1人でバスに乗りました。
でもエリサさんと一緒に写真撮れてよかったですね~
ケイトさんもランキングおめでとうございます!
アバター
2009/12/30 13:03
のりっくさん

昼間の雪の結晶はまだみていません。
やはり夜のほうが綺麗ですよね~
アバター
2009/12/30 13:02
さくらさん

昨日は一緒に写真撮れてよかったですね~
タウンではまだ雪の結晶は見ていません。
今度気をつけて見て見ますね!
アバター
2009/12/30 12:59
リラクマさん

綺麗でしたよ~
リラクマさんのヘアスタイルも素敵ですよ~
アバター
2009/12/30 12:57
ぜんたろうさん

昨日は楽しいお話ありがとうございました。
今日こそケーキとイセエビが釣れるといいのですが・・・
アバター
2009/12/30 12:20
お年玉(ランクイン)おめでとう♪
早くケーキとイセエビが釣れるといいね~~(^^)/

昨日は昼間と夜の2回雪の結晶を見たよ(^^)
やっぱり結晶は夜の方がはっきりとキレイに見えるよね♪
アバター
2009/12/30 11:02
昨日は((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
写真見て雪の結晶が綺麗に撮れてることに感動~♪
今までタウンでは雪の結晶見てたけれど
ビーチで見る結晶はほんとに幻想的で
思わずうるうる。゚(゚*ω⊂

ランキングお立ち台~(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
アバター
2009/12/30 10:50
昨日はバス停で待ち合わせ下のですが、
エリサちゃんとしか会えませんでした。
私も写真撮ってきました。
雪はビーチでしかくっきり見えないのかしらね。
それからしゃちほこ三位おめでとうございます。
私もヤマメかなにかで三位でしたが、
同率三位、実質四位でお立ち台には立てませんでした。
悲しいー。
アバター
2009/12/30 10:14
よいタイミングで写真とれてますね~
雪積もっててきれいですね
アバター
2009/12/30 08:15
ナンシーさんの右に大きく現れてますね^ー^、結晶。

ケーキ、頑張ってね^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.