Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ニコット研究所

画像

ニコット研究所に行って来ました!

ここは座れる椅子があるのですが男性も女性と同じ座り方なのが笑えます。
みんなお行儀よく座っていますよね~

ここはどういう場所なんでしょうかね?

アバター
2010/01/01 08:40
ま~ずさん

明けましてオメデトウ!
そうかもしれませんね、
アバター
2010/01/01 01:53
うんうん。
男の人の座り方がちと変ですね^^
多分ニコペットのベンチに適用するためにテストしてるんじゃーないかと思う今日この頃でふ。
アバター
2009/12/31 22:25
エリサさん

ここは椅子に座れるよ。
男性の座り方がちょっと気持ち悪いけどね・・・
アバター
2009/12/31 20:00
賑やかで楽しそうだね♪♪

私も行ってみよっと☆
アバター
2009/12/31 19:23
まてぃさん

そうですよね、男性がひざをつけて横座りなんて
気持ち悪いですよね!
来年もよろしくお願いします!
アバター
2009/12/31 19:21
のりっくさん

のりっくさんが行ったときは誰もいなかったんですね~
来年もよろしくお願いします!
アバター
2009/12/31 19:19
ケイトさん

男性アバターの座り方がちょっと変ですね~
ケイトさんのアドバイスのおかげでゲットできました!
アバター
2009/12/31 18:53
男の座り方が気持ち悪くて納得いかないっす(´;ω;`)ブワッ

来年もよろしくお願いします(´∀`)ノシ
アバター
2009/12/31 15:37
今日やっと座りに行ってきたよ(^^)
他に誰も居なかったから、全てのイスに座って遊んじゃった~♪
ところであのイスはドコで活用されるのかな? 早く知りたいよね。。。

今年はお世話になりました。
来年も引続きよろしくお願いします(^^)/
アバター
2009/12/31 15:07
座り方がおもしろいですよね。
ドスッ。よっこらしょと足を後ろに下げる。
ナンシーさん織り姫お似合いです。
来年もよろしくお願いしますね。
アバター
2009/12/31 11:07
もちさん

色々なイベントがこれからもありそうですね~
もちさんと双子ファッションとても楽しかったです。
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
アバター
2009/12/31 07:38
色んなイベントのアイテム置いてますよねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
私も行って、ドスン☆っと座ってきましたよ(^ー^* )フフ♪

ナンシーさんのおかげで素敵なニコライフを過ごせました~♪
有難うございます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 
また、来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.