Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ジジお行儀悪いよ

画像

ニコペットのジジとも仲良くなって楽しいニコタ生活になりました。

でも一つ気になることが・・・

寝る場所が変なところで寝るんです。ついたての上とか真ん中とかよく寝るし今日はなんと御屠蘇のお盆の中で寝ていました。

「こら ジジ!そんなところで寝たら大トラになってしまうでしょ?」

今年は虎年、虎は猫科だから猫も大活躍の年かな?

アバター
2010/01/03 23:42
ま~ずさん

ちょうどすっぽり入っていたので
おかしくて思わず笑ってしまいました!
アバター
2010/01/03 23:35
見事にハマっていますね。
以前バケツの中で寝るイヌを見たことがあります^^
結構貴重なお行儀かもですよ♪

アバター
2010/01/03 16:29
のりっくさん

本当に面白い場所で寝ますね~
飼い主と同じで食いしん坊だから
おせちの上でも寝るんですね!
アバター
2010/01/03 14:08
囲炉裏の中で寝ちゃったら困るよね(^^;)
だから座卓やお屠蘇のお盆・おせち料理の重箱の中で寝るのを許してあげてね♪
アバター
2010/01/03 09:55
ケイトさん

おせちの上でも寝ていたんですか?
お行儀悪いですよね~
アバター
2010/01/03 09:50
かわいい。
昨夜もおせちの上で寝てましたよ。
丁度お盆の中にうまく治まってますね。
アバター
2010/01/03 07:35
かづみさん

猫も酔っ払うんでしょうか?
お友達の犬はビールに反応して
ダンスをするようですよ~面白いですね!
アバター
2010/01/03 04:53
( *´艸)( 艸`*)ププッ
猫が酔っぱらってオオトラですかぁ
なかなか気の利いたことするにゃんこちゃん~❤
お正月だから許してあげてね~~♪
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.