Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日はゴスロリ風にまとめてみました!

昨日は午前中で仕事が終わったためなかなか行く機会のなかった富士芝桜まつりにようやく行ってきました。見頃を過ぎたため思ったほどの渋滞もなく1時間10分ほどで駐車場に着きました。それでも他県ナンバーの車がたくさんで人気がある場所だなと思いました。
お昼頃富士山が見えたので行くなら今だと思いどうにか富士山をバックに写真を撮ることが出来ました!
それにしてもここは中国かーと思えるほど中国人の観光客が多く、他には東南アジア系や欧米人など多国籍の外国人がたくさん富士山をバックに芝桜の写真を撮っていました~
もう一週間早く来ていたらよかったなと思いました。
ちなみに連休や見頃の土日には早くも駐車場が満車になり芝桜渋滞もあったようです!

http://www.shibazakura.jp/

アバター
2017/05/25 06:40
トシraudさん

最近は観光地に必ず中国人たちがいますね。
声が大きいのですぐわかります!
北のあの国の代表の方は何を考えているんでしょうね(>_<)
アバター
2017/05/24 22:06
中国人さんが富士山を愛でてくれてありがたいですよね! レプリカ富士山を作るんじゃないかってくらい愛されてるw それだけに北側からの規制を守らない人たちには・・・
アバター
2017/05/24 20:42
美枝子さん

中国人だと声が大きいのですぐわかりますね。
芝桜は少し見頃を過ぎてしまったのでところどころ隙間が見えていました~
アバター
2017/05/24 20:35
芝桜綺麗でしたか?
どこも中国の方があふれていますね^^;
アバター
2017/05/24 18:53
ゆきやさん

ありがとうございます!
アバター
2017/05/24 18:47
よく似合って、かわいいですね^^
お花畑のナンシーさん、背景もぴったり^^
アバター
2017/05/24 12:26
ケイトさん

見頃を過ぎてしまったけどまだまだ観光客多いですね~
アバター
2017/05/24 10:55
背景とぴったりですねー
ミクシー見てきます(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.