Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ビスケットワンピ(セルマ)ベージュ

ビスケットいっぱいコーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日のコーデは2024年2月のビスケットワンピ(セルマ)ベージュです。

ビスケット盛り盛りコーデにしました。

*今日のキラキラはショップ広場と神社広場です。
ショップ広場は左のプレミアムショップの横の丸い黄色のPの看板のところ、神社広場は左上の手水舎の屋根のところにあります。

アバター
2024/04/22 22:15
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2024/04/22 22:15
ジュールさん

お揃いでしたね。
私は手前持ちのトランクを買い忘れました。
アバター
2024/04/22 21:40
わーい、おそろいですですね。
奥手のビスケットは買い忘れました。
アバター
2024/04/22 21:15
ビスケットワンピコーデ、可愛いね(*´∨`*)
アバター
2024/04/22 20:19
美枝子さん

そうですね。
アバター
2024/04/22 20:06
ちょっと小腹が空いたときに囓ると美味しいですよね^^
アバター
2024/04/22 11:56
沙羅さん

おやつに食べたくなりますよね。
アバター
2024/04/22 11:54
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2024/04/22 11:54
トシrotさん

こんな大きなビスケットだとおやつに食べきれないですよね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2024/04/22 11:53
ばにらさん

この奥手のビスケットは昔のアイテムでした。
アバター
2024/04/22 10:26
可愛い~~♥
ビスケットが食べたくなるw
アバター
2024/04/22 09:41
ビスケットコーデかわいい
アバター
2024/04/22 08:44
ナンシーちゃんがたのしいおやつの時間!なコーディネイトだっ!小さいころってなんでお茶とか飲み物が要るのかよくわからなかったなぁ、
アバター
2024/04/22 08:39
まるまるしててかわいいコーデ^^
持ってるビスケット、合成品なのかと思ったら限定品だった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.