Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


2010年の写真です!

画像

これは2010年10月15日にスケート場で当時のサークルで女性がメイドで男性が執事のコーデで記念撮影しました!
このメイド服この当時は気に入っていました。
リマスターで再販されたので当時を思い出しました。
メイドカフェや執事カフェなど当時は流行りましたね~
当時裸族のコーデばかりしていたMさんがイケメン執事になったらタウンで逆ナンされたというエピソードが懐かしいです!
当時のドラマで水嶋ヒロや佐藤健や向井理のイケメン執事が出演していた「メイちゃんの執事」がありました!
こんなイケメン執事に「おかえりなさいませ、お嬢様!」と一度くらい言われてみたいです(*≧m≦*)プププw

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=19639312
2010年10月16日のブログです。

アバター
2017/09/22 23:48
みんさん

ありがとうございます!
メイド服が可愛いので大人買いしていた時期です~
アバター
2017/09/22 22:00
みなさんカッコよくキマってますね!^^
私はこの時まだあまり課金してなくて持ってないものばかりです。
アバター
2017/09/22 21:45
トシraudさん

最近スケート場に行かなくなったけどここは穴場ですね~
アバター
2017/09/22 21:39
スケート場!いいですよね。当時のニコ友さんで不通の方も増えたけれど、宜しくお願い致します^^
アバター
2017/09/22 21:07
ゆきやさん

ありがとうございます!
10年のメイド服は人気ありましたね~
アバター
2017/09/22 21:05
10年のメイド服と執事服の集会、素敵ですね^^
私は持ってなかったので今回のリマスター大喜びです^^
アバター
2017/09/22 21:00
美枝子さん

イケメンでしたね~
執事カフェは今でもあるのかどうかはわかりません。
アバター
2017/09/22 20:21
え~そういえばあの方イケメンでしたよね・・・
いまごろどうしているのでしょ^^;
今も執事カフェってあるのでしょうか?
アバター
2017/09/22 18:32
ばにらさん

2009~2010年頃流行りましたね~
執事カフェなども当時流行りましたね☆
アバター
2017/09/22 18:30
沙羅さん

「メイちゃんの執事」は現実ではありえないイケメン執事がたくさん出演していて
面白くて毎回見ていました~
水嶋ヒロ今どうしているのかな?
アバター
2017/09/22 18:26
たらこさん

あらら、そういうこともありそうですね~
確認してください!
アバター
2017/09/22 16:46
メイドや執事が流行ったのは2010年ですかぁ。
懐かしいなぁ。
そう言えばこの頃って、ニコタでも「メイド・執事になろう」系サークル、何個か見かけましたねw
アバター
2017/09/22 10:35
へぇ~~こんな事をしてたんだ^^

「メイちゃんの執事」!
そのドラマ、本放送は全然みてないのに、なぜか再放送で見たよw
アバター
2017/09/22 10:31
そのメイド服持ってたはずだけど…
フリマに出しちゃったのかな^^;
よ~くリマスター品と所持品確認しなければww
アバター
2017/09/22 10:04
ケイトさん

懐かしいですね~
メイちゃんの執事みたいにイケメンばかりだとドキドキしちゃうね(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/09/22 10:01
いいねーー思い出しました。
執事はムリだけど…執事喫茶くらいいきたいです。
ただしメイちゃんの執事みたいな美形の執事に限る。
最近のチャラいのはお呼びでない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.