Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


交換終了しました


白ガチャ回しました!
目玉のなかよしベア(茶)が出てよかったですが服がトップスとスカート、リボンが
出ませんでした(>_<)とりあえず服だけは欲しいので交換お願いします。


求)トップス

  スカート

  ヘアリボン


出)ベスト

  コズミックナイトパーク

  ベリーベリーハート

  足元のベリー


*プレ先送り、友申、交換後申請解除できる方よろしくお願
いします・トップスとコズミックナイトパーク、ヘアリボンと足元のベリー交換出来ました。

アバター
2017/11/17 06:05
たらこさん

ありがとうございます!
大事に使いますね~
アバター
2017/11/17 00:32
スカートダブったので送りますね^^
交換品は結構です。
まだ回すので(;´▽`A``
アバター
2017/11/16 22:35
トップス人´Д`*)ありがとぉ☆
コズミックナイトパーク送りますね~
アバター
2017/11/16 22:33
たらこさん

ヘアリボン届きました~
人´Д`*)ありがとぉ☆
足元のベリー送りますね。
アバター
2017/11/16 22:33
みんさん

それは残念です(>_<)
アバター
2017/11/16 22:23
トップス、ダブってるよ~♪
コズミックナイトパークが出てないので、交換お願いします^^
送っておくので、確認宜しくw
アバター
2017/11/16 22:09
ヘアリボンダブってますよ^^
足元のベリーと交換お願いします<(_ _)>

トップスとスカートはダブったら
また連絡します^^;
アバター
2017/11/16 22:04
交換できるものがなくて残念です^^;
アバター
2017/11/16 20:49
美枝子さん

それは残念でしたね(>_<)
アバター
2017/11/16 20:48
あ~ベストでしたらあったんですが><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.