Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

厳しい寒さが続いています!
こちらは雪は降りませんが朝晩は寒いです(>_<)
今日は防寒着を着て甘酒飲んでこれから神社に参拝します!

アバター
2018/01/16 06:14
みんさん

割合暖かかったですよね~
甘酒苦手ですか?
アバター
2018/01/16 06:13
美枝子さん

昨日はそれほど寒くはありませんでした~
アバター
2018/01/15 23:25
今日はお昼間、意外と暖かかったです^^

甘酒、ちょっと苦手です^^;;
アバター
2018/01/15 23:10
毎日寒いですね><
温かな飲み物がなによりのご馳走ですね^^
アバター
2018/01/15 20:13
トシraudさん

今日は過ごしやすかったですね~
アバター
2018/01/15 20:13
ばにらさん

別に特別な意味はありません(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/01/15 20:06
それが、今日のコチラはあったかくて18℃あったんですよw 郵便局まで自転車で行ったら汗だくw
アバター
2018/01/15 20:05
今頃神社ですか?
何かあるのかな?
アバター
2018/01/15 19:57
菜乃さん

シュークリームですか?
いいなあ~


アバター
2018/01/15 19:28
お家に美味しいシュークリームが届きました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ぐへへへへっ♡  ってなっちゃうくらい美味しかったです
アバター
2018/01/15 11:57
沙羅さん

甘酒苦手ですか?
独特のクセがあるから苦手の人もいますね~
アバター
2018/01/15 11:56
ケイトさん

甘酒は飲む点滴と言われていて栄養満点ですよね。
手作りのがいいんだけど最近は固形のパックになったものがあり
経済的で便利でよく利用しています!
アバター
2018/01/15 11:04
防寒着が、めっちゃ重装備!w
甘酒は微妙に苦手^^;
酒粕が苦手で、甘酒以外にも、粕汁とかも飲めない^^;
日本酒は体質的にも飲める方なんだけどな~w
アバター
2018/01/15 10:28
おはようございます。
あまざけいいなあ。
酒粕で作る母の手作りは美味しいんだけど
最近流行の麹を使ったのは父の実家仕様で
甘さ控えめでつぶつぶが気になって苦手。

栄養が取れるから渋々たまに飲むんだけどね。
自分で酒粕買って作れってはなしだよねえ(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.