Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


わんぱく妖精(緑)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日のコーデはわんぱく妖精(緑)です。

お供の妖精を連れてお花見しながら散歩中です。

*今日のキラキラはビーチ広場と展望広場です。
ビーチ広場は右の海の家のNのロゴのところ、展望広場は右の展望広場の看板のところにあります。

アバター
2024/04/20 22:56
少し前の妖精の羽(ローズピンク)を願いしても良いですか。
アバター
2024/04/20 10:20
スノーさんから連絡ないのでナンシーさんに先にアイテムお聞きしますー

欲しいもの教えてくださいね。パンダのお礼に。
アバター
2024/04/12 05:32
みんさん

楽しい名前ですよね。
アバター
2024/04/11 22:30
わんぱく妖精っていうんですね!?名前も楽しいですね(*´∨`*)
アバター
2024/04/11 21:42
美枝子さん

妖精のアイテム多いですよね。
アバター
2024/04/11 20:01
可愛い妖精さんですね。
そういえばこのアイテムもありました^^;(使ってない)
アバター
2024/04/11 13:08
ケイトさん

妖精と名が付くアイテムたくさんありますね。
アバター
2024/04/11 13:07
ばにらさん

そうPショップで買えるのにびっくりしました。
アバター
2024/04/11 09:00
これもありましたねーー
アバター
2024/04/11 07:48
これもあったなぁ、と思ったら今でも買えるんだね。
びっくり。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.