Nicotto Town


すずき はなこ


ラビリンスの入り口で、思ったこと。


リアル世界で使っていたPCが壊れちゃった。
で、スペアのPCを立ち上げたら、ウィンドウズ8だったの~。

ふうん・・・。
こんな世界(ここ)が、おまけに付いていたのかあー。
仕事の合間に、ちょこちょこ遊んでみよう~っと。

アバター
2019/05/01 06:29
トンビさん、ふわりさん、長い間ありがとうございました。

あなたはきっと、ゆっくりと大空に翼を預けるように、
ここニコっととタウンに生息することを望まれていたのでしょう。

お疲れになりましたね。
しばらくゆっくりなさってください。
そして、また、気が向いたら、
いつでもお立ち寄りください。

その時は、
あなただとわからなくっても、
いつでも大歓迎していますよ。

呼吸器系のご病気にも、くれぐれもお気をつけて。

こちらこそ、本当にありがとうございました。
アバター
2019/04/30 20:26
明日を以ってトンビを去ります
ふわりのほうも近いうちに退会予定です

今迄たくさんお話して下さってありがとうございました
これからも楽しく健康に過ごされてください
本当にお世話になりました
アバター
2018/08/02 21:21
そうでしたか・・辛いことを思い出させてしまいましたね。
ごめんなさいね。

前向きにとらえてくださり、
本当にありがとうございます。

今回のニコ店のイベントのために、
訪問する人を増やしたのです。
日記やコメントを見て、選んだつもりでしたが、
その中のお一人かもしれません。

他の方々はずっと何年も交流しているので、
そういうトラブルはない方々と思うのです。

ニコでのトラブルはよくききますし、
以前私が入っていたサークルも
内部紛争で分裂しました。

私自身は嫌な思いをしたことはなかったのですが、
「そんなことが! 」と思うようなことが
起こっていたのです。

その分裂がショックで、
以降サークルには参加していません。
あまりタウンにも行かないようにしています。

嫌な人には会わないのが一番。
はなこさん、どうぞご無理なさらないでくださいね。
今までどおり、ニコ店だけでもノイバラは嬉しいです。

おめでたいことだからいいかと
考えなしにお名前を出してしまい、
これからは気をつけないと、と思いました。

暑い日々が続きますので、
どうぞお体大切になさってくださいね。

(*^_^*)おやすみなさい
アバター
2018/08/02 19:51
はなこさん、こんばんは(*^_^*)

私のブログで不快な思いをさせてしまったのですね。
申し訳ありませんでした<m(__)m>

私の書き方がよくなかったのかしら・・。
しかも、はなこさんが不快に思われたコメントに
私は気付かなかったのです。

「ぼーっと生きてんじゃないわよっ」と
またチコちゃんに叱られてしまいそう。

短歌なんかやっていると繊細と思われるのでしょうけれど、
自分のことについては神経質ですが、
人さまの心情については鈍感なところがあり、
いいトシをして反省することばかりです。

どうぞこれに懲りずにまたお遊びにいらしてくださいね❤





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.