Nicotto Town


すずき はなこ


6月の家計収支終わりました~。

6月分の家計収支が出来上がりました~♪頑張ったよ、頑張ったよ!5月の食費が、13万5382円だったのに、6月は、88,970円で押さえ切りましたっ!ざっと5万円、節約したことになりますっ!やたっ!
あー、しんどかったで。
先日、Yahoo!ニュースで「日本の平均年収は443万」を、読みました。住民税...

>> 続きを読む


会社仲間

今日は、久しぶりにお向かいのキャンプ場の経営者様達とお話をしました♪やっぱねー、一週間に一回は会いたいなあ。いろいろ面白い話をしてくれるし、工事の進み具合も教えていただけます。
なんかね、キャンプ場のトイレがね、すごいことになるらしい!超高級トイレを設置する予定です。
うおー。
経営者様方の本社でも...

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

今日は、脳外科の定期健診です。先回、行ったときに「ginku」アメリカでは主流の投薬を、日本ではしてもらえないかと聞いてみましたところ、先生は、一生懸命調べてくれて、「その薬、日本では認可されてないで~」ということでした。いや、よく見ると「イチョウ葉エキス」と言う名前で、健康食品にはなってたんです。...

>> 続きを読む


気合の入った炊き込みご飯(^^♪

な、な、な!なんと!思い立ったが吉日ゴハン、今日は朝から炊き込みご飯を作りました~♪うん、料理、好きなんです。
朝4時半でっせ!さっさと炊き込みご飯の材料を切り刻むの!鶏、ごぼう、ニンジン、シイタケ、しめじ、薄揚げ、こんにゃく・・・ぜーんぶ微塵切りにするのに、2時間かかりましたぜ。それからやっと、お...

>> 続きを読む


モンステラ、値段がエれエステラ。

今日ね、ホームセンターに行ったんですが、小さな鉢のモンステラを見つけましたっ♪
いやあ、可愛いなあと思って値札を見て見ると・・・!ぎゃっ!5000円も、するでないかっ!信じられんっ!うちのモンスは、この10倍以上だぞ!やっぱりモンステラ、大事にしないとまた後悔する・・・
かめさんがおっしゃってくださ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.