Nicotto Town


すずき はなこ


家計簿とポン助

11月の家計簿を集計いたしました。2021年も、あと一か月を残すのみ、計算すると、2か月分の予算が、残っていました。
別に、がんばったわけではないんですが、鈴ちゃんと、わたしだけの所帯ですから、どこかで一か月分、浮いちゃったんだと思います。
あ、入院かも~。今年は、わたしも鈴ちゃんも、とっかえひっか...

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

ドイツ人のギャアドが、うちに出入りするようになって、もう1年が経とうとしています、早いですね。
近頃は、週のうち半分は鳶岬(ドイツ村)で、造成計画についています。よーやるなあ。最近、分かったことですが、ギャアドの新しい本の出版計画は、流れたようです。もしかして、そうじゃないかと思ってはいたのですが、...

>> 続きを読む


YouTube沼にハマる。

昨日の晩も、ついついYouTubeナイト♬あかんわ~、もう癖になるわ~♪
だいたい、昼間の仕事中もYouTube見てるのに、毎日12時間くらいは、YouTube漬けですねー。音楽コンテンツも楽しいんですが、今日は、「執着を手放す」というテーマで、多角的な面から、ビジネスを考え直していました。
小さい...

>> 続きを読む


はなちゃんの部屋、超快適になりました(^^♪

昨日、自室の大型テレビを、YouTube専用モニターに変えてもらいました。
スピーカーも良いので、PCで見るよりずっと快適ですっ♬鈴ちゃん、ありがと。
久しぶりに4時間ほど、どっぷりYouTube(^^♪いつもなら、仕事が終わればさっさと寝るのに、昨夜は、4時間ほどクラッシック音楽を聴いていました。...

>> 続きを読む


キムチ鍋の中のタラの白子

脳神経外科、定期健診でございます。一応、次の検査入院の手続きをして、検査入院のための諸検査一通り、しっかり半日かかりました。先生、看護師の皆様、お世話をおかけいたしました。ありがとうございました。
脳外の先生と、無駄話をするのも楽しみの一つです。先回から、マインドフルネスのアンタラカンタラを、とうと...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.