Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

今日は、久しぶりにお向かいのキャンプ場の経営者様方、それとそのお客様とで、みんなで朝食ミーティングでした。今日のお客様は、鉄工所の経営者様です。
先週は、朝食ミーティングが無かったんですが、今週は久しぶり、この頃忙しいせいか、2週間に1回くらいでしたかね。
朝ごはんを食べながら、あーだこーだ言うのは...

>> 続きを読む


4年後のうるう日までにしたいこと

はい、昨日は大変ショッキングな事件でした。そう、和歌山県警北署の前の副署長の嫌がらせ、ほんとに酷かったんですが、その副署長がついにクビになること、おー、今日も一日その話で盛り上がりました。(詳しくは、昨日の日記で)
あの元副署長の嫌がらせから、4年経ったんですね、つまり、今日の日記は次のうるう年まで...

>> 続きを読む


罰が当たるに4年かかったのかー!

今日の毎日新聞「交際相手の元勤務先、警視が「古くさい」中傷投稿疑い 書類送検だって・・・
こいつ、知ってる。2020年11月14日に、カヤック屋と共謀して、わたしのことを「土地もない癖に言いがかりをつける」輩として訴えたヤツです。当然、検察審査会に掛けて、こちらの無実を証明しましたが、とんでもない副...

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

先程、Zoom英会話、終わりました♪もう、メッチャ面白いわ。イギリス人の先生ですが、話が白熱します。
今日の授業は「Stress」なんですけどね、副教材に、ハーバードやケンブリッジの論文を出してきて討論になります。先生はクリスチャンなんですが、今日の「ストレス」の授業に、「諸行無常」を英文に変えて、...

>> 続きを読む


この3連休は、よく休みが取れました♪

この天皇誕生日の3連休、見事なまでに天気が悪く、お陰様で、しっかり休みが取れました。ありがとうございます。
最近、「潜在意識の書き換え講座」が、まだ面白くって、随分長くかかってます。あのね、記憶媒体の思い出しが、ずいぶん早くなってきたんですよ。昨日まで、思い出すのにかかっていた言葉、「代理ミュンヒハ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.