Nicotto Town


すずき はなこ


今月は、良いコトがいっぱい♪

今日の「会員制海洋レジャークラブ」、まー、珍しいサカナが釣れました。「スマカツオ」が大漁でした。普段は、こんな魚は釣れないんですが、またもの凄い量が、入って来ていました。
お客様は、喜んでおられます。
何でもね、カツオより美味しいらしい。鯖の仲間らしいです。
お客様がいっぱいで、こんな珍しいサカナが...

>> 続きを読む


イヤミを言うにも、相手を考えろよな。

実は、ちょっと昨日は、嫌なコトがありましたが、まあ、考えようによっては、何が幸か不幸かは、分からないもんだなと思いました。
うん、たいしたことではないんです。単なる嫌がらせです。本社の外壁塗装をするにあたっての、まあ、イヤミですかね。
うん、よくまあ、わたしにやるもんだなと感心しましたが、そんなこと...

>> 続きを読む


ちょっと頭が、ぼーっとして・・・

さて、今日は、一日中ネットフリックスを見ておりました。うん、昨日まで一生懸命働いたしさっ。今日は、中休みでございます。
さっきね、また違法侵入者が入って来たんですが、いろいろ仕事を聞いたり、そんな質問をしたりすると、なかなか良い人なんで、警察には突き出しませんでした。「ごめんなさい」もちゃんと言った...

>> 続きを読む


国の差、教育の差。

はいっ、今日も元気に本社勤務でございますっ。今日は、本社の外壁塗装用のビケ(足場)を張ってもらっています。外壁塗装用の職人さんって、外国人がいるんですね、あら驚いた。本当に、日本って外国人の力が必要だったんだ。インドネシアから、来たそうです。
インドネシアから来たって、YouTubeで見ると、僻地や...

>> 続きを読む


✨いっぱいもらえました~♪♪

ソーラーパネルを、事務所の上に取り付けよう!と思っていましたが、なんと防水工事だけで300万を超すことが分かりました。しかも、その上にパネル工事を入れると、優に500万は、越してしまいます。
それじゃあ、これから先、ソーラーパネルをつけないで、普通に電気を使ったほうが絶対、いいじゃん。なんと、まあ。...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.