Nicotto Town


すずき はなこ


ニコタ、不調です。

全然、絵が出てきません。サイバー攻撃を、受けておられるんでしょうか。


✨ いっぱいもらえました~♬

本日の「会員制海洋レジャークラブ」、3連休にも関わらず、オートキャンプサイト:ソロキャンプお一人芝生サイト     :ファミリーキャンプ一家族ログハウス     :(上記のご家族が宿泊)ブッシュクラフトサイト:ソロキャンプお二人駐車場       :無料車中泊お一人広大な敷地に、これで全部。
贅沢だ...

>> 続きを読む


年寄り撲滅委員会を作りたいわっ。

だいたい連休なんて週末は、ロクなことがありません。今日だけで、3件もゴタがありましたよ。ほとんど全部、高齢者による侵入、密漁、窃盗です。あのね、海のモノ、山のモノはどうも年寄りは、タダだと思ってる。
土地所有者が居るなんて、知りませんでしたー。盗ってもいいと思ってましたー。昔は、勝手に入って行って、...

>> 続きを読む


質問箱

うちの近所に、わりかし有名な「予約の取れないキャンプ場」というのがあるんですが、申し訳ないんだけど、何でそこまで予約が取れないのか、理由が今一つ分かりません。
この雨の中、今日も、テントが立ち並んでいましたが、え?そこまでするか?と思うようなトコなんですけどねえ。何でなのかなあ?さっぱり分かりません...

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

ちょっと堪えたなあ~。。。昨日の、突然の友人の訃報です。
当たり前だけど、人って死ぬんですね、彼は、ずっと生きると思っていました。そんなに簡単に、死ぬはずはない・・・というか、死ぬことすら、予想してなかった。
いや、知ってたはずだけど、死ぬと思ってませんでした。もう,居ないのか・・・
わたしは、なん...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.