Nicotto Town


すずき はなこ


江戸の敵を長崎で打つ。

裁判が、もうすぐ結審になります。えーっと3年ほどかかったかなあ。これはねー、ここで事の詳細を細かく書くのがわたしの趣旨でございます。いやあ、もうひどかったの。
まずね、北署の前の副署長の事実を歪曲した不正があったんですよ。だいたい、それが大問題。いつも北署とは、仲良くやって来たんですが、この前の副署...

>> 続きを読む


お詫び。

実は・・・先日、初めてのline登録を、ボタンを押し間違えて、ケータイ全部の登録者数に、送ってしまったらしいのです。(つд⊂)エーン、一晩で300人近くの返信が来てしまいました。ごめんなさい、そんなことに、なってるなんて全然知らなかったんです。
バナナのせいなんですーっ!すみません、バナナが...

>> 続きを読む


3日ボウズにも、満たない・・・

これから、毎日ひとつ、誰かを喜ばせることをしようと考えましたっ♬そう、昨日、ギャアドがあんなに嬉しそうにしているのを見ると、毎日、一回、誰かをあんな風に喜ばせてみたいっ。
うーんとね、うーん・・・・・・・・・・・今日は、ちょっと忙しかった。ごめんなさい。ボウズだった皆さんには、一生懸命あたたかい言葉...

>> 続きを読む


サンタさん、ラッシュ(^^♪

わたしが、YouTubeばかり見ているので、ついに鈴ちゃんは、YouTube専用モニターを買ってくれました。42インチ(^^♪
デカいわ。
迫力あるわ~♪
Kiriさんが、教えてくれたエクササイズを見やすいようにって。鈴ちゃんの優しい配慮でした・・・・が。テレビ台が、間に合わなくて、とりあえず仕事場...

>> 続きを読む


ドイツ人の経済観念

ドイツ人の思考回路が・・・へん(^^♪
いつもよりギャアドの到着が、遅かったんです。でもって、来るなり「ペンと紙、貸して!」というので、貸してあげたら・・・意味不明のクロスを描くんです。
「なにこれ?」「オーダン・ホロー」ああ、横断歩道ね。
白バイに捕まったんだって。横断歩道の手前で、停車している自...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.