Nicotto Town


すずき はなこ


「ヤサグレ」どころか、「灰色の濃いグレー」

うおーっ、勉強になりましたぜ~。ありがとうございます。
ここんとこスーパーでのトラブル、業務上過失傷害にしたって、店が防犯カメラを出さないので、向こうの過失を証明できないらしいんです。だからねー、「携帯で写真、撮っとけ!」って言うんですね。いや、わたしも病院に行ったのは、出血がひどいから行ったんです...

>> 続きを読む


TOライアル(トRIAL)って、ヤサグレかも~。

うわあ~、〇ライアル(トRIAL)、最低のスーパーだよおっ。やっとね、店長に電話をしたら、「本部がやるんで、関係ない」だって!信じられんわー。「あんたんとこの店でしょ、じゃ、まず最初にお加減はいかがですかって、聞いてくるのが本当でしょっ!本部がやるかどうか、そんなことはそっちの勝手、信じられんことを...

>> 続きを読む


スーパーで、怪我をしました。

あのね、スーパーマーケットでお買い物をしてたら、商品台の下に補充用の段ボールがおいてあって、それに足を引っ張られて、倒れそうになったの!倒れる前に、大あわてで、カニカマに手をかけたら、その商品棚が、むき出しの鉄でできてて、おもっきし、手を切ったのー!右手の中指、骨にあたって血がドバドバでたんですが、...

>> 続きを読む


ぬいぐるみを買った!

そうそう、あのね、YouTubeで見た、「2021年大賞を獲ったぬいぐるみ」買いました。うーん、昨日から悩んでいたんですが、「ぬいぐるみを買う」のに抵抗があったので悩んでいました。ところがね、このぬいぐるみ、ちょっとフツーとは違うのです。
アメリカで『2021年最高の発明』を受賞したぬいぐるみ購入し...

>> 続きを読む


欲しいおもちゃがいっぱい!

鈴ちゃんの娘ちゃんのお腹に、ベイビーが住み着いて、8月ごろに出産予定となりました♪
もうね、安定期とか言うのに入ったらしいです。孫が出来たら、わたしは自分が欲しかったオモチャをいっぱい買おうと思っています。
女の子だったら良いなあ。おままごとセット,買えるんだけどなあ。男の子だったら、プラレール買お...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.