Nicotto Town


すずき はなこ


ニコ店、完食数当ててください♬

あのね。眠れもしないし、「じっとしていなさい」の指示を守っています…が。やることがないので、PCのニコタを、エア・キャップ潰ししてます。
今度の水曜日、ニコタのイベントが終わります、さて、その水曜日まで、幾つ完食したでしょうか?クイズです。ニコ店、最終日までの完食数を、当ててください。...

>> 続きを読む


ニコ店イベント

22日から始まる「ニコ店」イベなんですが、どうもコラボなので、ガチャチケが使えないようです。山ほどのカボチャ、ミルク、プリン、大量に買いこんでおかなくてはいけないようです。げー、ニコ店まで品薄かあーっ

>> 続きを読む


申し訳ございません。ぺこぺこ。

すみません、せっかくニコ店においでくださったのに、Inする時間がうまく取れなくて、ご来店者履歴が、どんどん流れていってしまいました。来てくださった皆様のお店を、全部回ることができませんでした。ごめんなさい。
今日は、「会員制海洋レジャークラブ」が、久しぶりに混んで、大わらわでした。
ま、それが仕事だ...

>> 続きを読む


大食いやってまーっす!応援に行きますっ(^^♪

ニコ店、イベント、頑張ってますっ♬今日はね、皆さんのトコ回って、もう1,100食も、食べましたよ。みんな、2500食達成すると良いですねーっ(^^♪あと日付が変わるまでに、何食回れるかなーっ。

>> 続きを読む


ニコ店、イベント始まりました~♪

皆さんのお手伝いに、回りま~っす♬履歴から、精一杯、お伺いしますが、追いつけなかったら、ごめんなさい。出来る限る、伺いますとも!

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.