Nicotto Town


すずき はなこ


「極楽」のこれからのこと。

GWに突入しています。うん、だけどいつものGWより、ずっと静かです。そうなの、思ったんだけど、「会員制海洋レジャークラブ」のお客様を、うんと減らそうとしています。お客様が多すぎて、混雑するより、もっと、快適空間を増やさなくっちゃいけないと思うの。
静かで、ゆっくりとした方が良い。人が多すぎて、セワシ...

>> 続きを読む


英会話、続編。

今日は、特別に「会員制海洋レジャークラブ」のお客様に、英会話の授業をやっていただきました。うん、イギリス人なんです。奇麗な英語ですよ。そして授業料の替わりに、わたしが1泊2日分のキャンプ代を支払うの。良い感じの物々交換です。
こうして英会話は、楽しく進んでいくんです。いつもの英会話と違って、また違う...

>> 続きを読む


16期決算無事に終わりましたー♪やったぜ!

3末決算の報告書が出ましたーっ!えっへっへ♪超低空飛行だぜっ!黒字も予算内で締め、法人税も全部、お支払いしてまいりました~♪やったね、上出来でございます。
今期で16期になります。エライモンだねー、16期だって。税理士の先生にも、大変褒められました。先生とは長い付き合いだもの、先生もよく頑張りました...

>> 続きを読む


新たな出会いが、また心を動かします♪

さて、今日のブッシュクラフト講習会、たくさんのお客様のおいでで、大歓迎でございました。皆様、ありがとうございます。
インストラクターの先生方や、静岡の師匠のおいでなど、とても賑やかな一日となりました。重ねてお礼申し上げます。
キャンプの醍醐味は、わたしはなんといっても、お客様との新たな出会いでござい...

>> 続きを読む


ヘンな人が来て、エゴサーチ掛けました。

昨日、ヘンな歩行者が、二人連れで来て、何だか知らないけど、やたらと写真を撮っていくんです。ヤダな、ヤな感じだな。わたしや、鈴ちゃん、お客さんまで写真に撮られました。普通だったら、警察呼んで「肖像権侵害」でやっつけたっていいんだけど、一目見て、どーせバカだなと思うような風体で、構うのを辞めました。
で...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.