Nicotto Town


すずき はなこ


今日は、大晦日?

明日、2022年2月1日は、旧暦のお正月にあたるそうです。と、言うことは、今日は大晦日。キッチンの大掃除をやりましたーっ!
特に手ごわい換気扇とダクトは、新入社員のNOBOU君が、テキパキしっかり掃除をしてくれました。ありがとうございます、グッジョブ(^^♪
何で、今日、大掃除かって言うと、風水では...

>> 続きを読む


クソって付くんだけど、クソじゃない。

今月は、裁判を2つ抱えております。え?知らなかった?
そりゃ、まあ、そうでしょう。普通、公判中なんて、あんまり言いませんもの。それも2つです、たまたまですが。
実は、先月つまり昨年も数件、民事裁判を争いました。検察審査会も1件。とても勉強になりました。お陰様で、刑事事件も民事も、調停も、それなりに臆...

>> 続きを読む


インサイダー、三ツ矢サイダー。

「会員制海洋レジャークラブで働いて、良かったことの一つに、お客様達と、とても親しいお付き合いをさせていただけることです。これは、ほんとにありがたいって言うか、もう感謝!です。
皆さん、ここでないとお知り合いになれないような方ばかり。ここで、お話しをできることが、本当に奇跡のように感じます。
今日、キ...

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

「会員制海洋レジャークラブ、今日は閑古鳥(^^♪閑古鳥群れ飛ぶ日は、わたしはネットフリックス三昧です。「SUIT」米国版が面白くって、一気に観ています。
今日、シリーズ5話になって、今頃気が付いたんですが、イギリス王室のメーガン妃が、まだ女優だった頃の作品なんですね、いやあー、なんか似てるなーとしか...

>> 続きを読む


何ともイヤな気分になる事件でした。

今回の、国際ロマンス詐欺の疑いのある一件について、まだ解決はしていませんが、一応の方向性を出しておこうと思います。
まず、ヤツは「有罪」国際ロマンス詐欺や、結婚詐欺というのは、立証が難しく、詐欺に関しての当事者でないわたしたちには、被害の大きさを見ても、何も手が出せません。
できることはヤツの「極楽...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.