Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

これは、ちょっと面白いぞっ♪「キャブヘイ」、へー、これ才能だなあ。もうちょっと検索してみます。
いやYouTubeって面白いわ。

>> 続きを読む


今日、ちょっとだけ分かりました♪

あのね、ゆっくり考えました。うん、いろいろ心をくじくような出来事がありましたが・・・。今日、会員様方とお話しをしていて、やっぱり、わたし、また騙されるのかもしれないなと思いました。
確かに先日の、10年来の知人の「裏切り」は手ひどいものがありましたが、ギャアド(国際ロマンス詐欺)も、そうです。きっと...

>> 続きを読む


面白い情報!

最近、近所(道路の向かい側)に越してこられた社長と専務、仕事の話をすると、妙に気が合うんです♪メッチャ面白い(^^♪
事務所で使うソファセットを格安で買った話とか、そこでついでにケロリンの洗面器を売っていた!とか。お買い物のセンスが、うちの購買モードとぴったり一緒。
なんかさ、あんまりお金持ちだと、...

>> 続きを読む


泳ぐに限るわ~♪

ポン助、今年初めての水泳~♪
http://nannsetogg.naturum.ne.jp/
いやあ、暑かったっすね~♪ポン助だけじゃなく、わたしも一緒に泳ぎたかったなあ。

>> 続きを読む


顔も見たくない。

今日は、知人を一人、解約でございます。ま。ね~、10年来の知り合いだったのにねー。いやあ残念。確か、うちの工事もちょっとはやってくれましたし、RC買ったり、資材の搬入もありましたよねー。ほーんと、残念。
でもね、ちょっと本気で怒ってます。家族会議もかかりました。総意です。理由はここでは言いませんがね...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.