Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

先日、「兄弟げんか」の日記で書いた小姑たちのトラブル、まさに、08~3さんのコメント通り、   「会員制海洋レジャークラブ」が    借金だらけだったら何も言ってこないでしょうねぇたぶん、おっしゃる通りだと思います。
だってさ、もし、わたしたちが、借金苦で、「お金がないわ」「どーしようか」なんて言っ...

>> 続きを読む


いやあ、いい仕事だ!ほんとだ!マジで。

昨日は、最後のcheck inが夜の8時だったので、ひぇ~、もうヘトヘトです~。で、今朝の仕事は、朝4時30分でしょ、漆黒のブラック企業です。
お客様、皆様喜んでくださるので、こりゃあ、もうやるしかないか♪落花生食い放題、焚き火の薪・無料!大サービスでございます。
やっぱりね、何と言ってもお客様の笑...

>> 続きを読む


兄弟げんか

まさか、この歳になって、鈴ちゃん(配偶者)の小姑(姉、妹)に、やいのやいの言われるとは思いませんでした。参ったね。
姉・妹は、何か大きな勘違いをしている。「会員制海洋レジャークラブ」の売り上げに関して、親の作った財産で、金儲けしやがっての話でしたが、とんでもございません。その財産が、わずかな土地であ...

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

えーっ、スーパーマーケットに行ってきたら、「来月から値上げ」って、いっぱい張りまくっていました。
そーなのかー、また上がるのね。
でも日本のインフレを考えても、世界のそれは驚異的だもんな~。まだマシって、考えた方が良いのかもしれません。医療保険もあるしね、高齢化すれば年金も貰えるし、ガッコだって、あ...

>> 続きを読む


ビビリです。

昨日、娘ちゃん(鈴ちゃんのお嬢さん)に教えられて、ネトフリの「ダーマ―」を見ました。
こえ~よ~。もともとプロファイリングが好きなんですが、本格的な犯罪心理学は、ちょと苦手。(怖いもん)しかし、この「ダーマ―」すごいなあ。
1991年ウィスコンシン州で起きた連続事件ですが、17人も〇してるんだよなあ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.