Nicotto Town


すずき はなこ


和歌山で一番、熱くて暑いトコロ観光案内。

え~っ、さて。今日は朝から、和歌山で最も暑い場所へ出向き、最高温度の熱弁をぶちまけてまいりました。
まー、今日一日のありようと言いましたら、言えるもんなら、ここでさっぱりぶちまけたいような展開でございました。ええ、裁判関係でございます。これ以上は、申し上げることはできませんが、いやあ~、それよりね、...

>> 続きを読む


ありがたい数字。

あ、そうそう。お伝えし忘れていました。「夢をかなえるゾウ」4巻、読了でございます。これで1巻から4巻まで、通しで読み終えたわけですが・・・うーん、4巻、期待が大きかっただけにハズレましたとしか言いようがない。ま、しゃーないですか、そんなもんですか。
哲学の域まで到達したーと前宣伝で言ってたのになあ。...

>> 続きを読む


焼肉食い放題大パーティ!!!

爆弾発言がございましたっ!YouTuberなかチャンネルさんが、チャンネル登録者数10万人突破したら、「会員制海洋レジャークラブ」借り切って、焼肉食い放題やったるって―♪
https://nannsetogg.naturum.ne.jp/
↑ 詳しくは「極楽」参照!  まじかっ!?

>> 続きを読む


もう少しで、就業時間・・・はよ、終わりたいっ。

まだ、お客様がいらっしゃるので、仕事が終わったわけではないのですが・・・あー、この土日はムチャクチャ忙しかったっすーっ!
黒のTシャツがトレードマークなんですが、ここんとこずっと、就業時間には白い縞模様が入るんです。そう、汗が乾いて塩を吹いてるんですわ、たまらんなー。
ハンドタオルは一日2回、交換し...

>> 続きを読む


爆忙しー!

誠に申し訳ございません、本日、「会員制海洋レジャークラブ」大入満員でございます。仕事が超多忙を極め、今日は略式日記で失礼いたします。
https://nannsetogg.naturum.ne.jp/
いきなり、可愛いお姉ちゃんが滑って転んでひっくり返り・・・いやあ、かわいい子は、こけてもカワ(・&...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.