Nicotto Town


すずき はなこ


「マインドフルネス瞑想キャンプ」、やってみる~♬

さて「会員制海洋レジャークラブ」、新しくマインドフルネス瞑想キャンプを、始めることにいたしました。女性のソロキャンパー様、特別ご優待でございます。まず、「マインドフルネスと言うのは何か」これはYouTubeで講義を受け、ご自分で瞑想に挑戦していただきます。いや、わたしがやってもいいんだけどさ、出来れ...

>> 続きを読む


キャンプの余禄、オマケが楽しいグリコみたい。

キャンプを、ただのブームで終わらせるのはもったいないので、なにか余禄が付けられないかと考えております。
今日のブログに、とりあえず「キャンプの余禄1から3」まで上げました。
http://nannsetogg.naturum.ne.jp/
他に、キャンプしながらできること、何かありませんかね。「キャ...

>> 続きを読む


ドイツ人気質は、日本の古き良き昭和人間みたい。

さっき、ギャードからスカイプが入りました♪おっ、久しぶり~。
ギャードは、まだドイツです。平和運動で5000キロ走破して、ドイツの居住区にやっと帰って来たそうです。よ~、やるなあ。
ギャードと話していると、わたしも外国人居留者となって、遠い異国で暮らしていたことを思い出します。(だからね、日本にいる...

>> 続きを読む


わたし、チャリダー嫌いなんです。

今朝がたの不法侵入者の後始末に、小一時間かかったものですから、4時40分の起床まで、うたたねほどの時間しかありませんでした。逆に、気が冴えて眠れないしさ、寝られた!と思ったら、もう起きないといけない時間でした。
今日は、辛かったなー。もう、どれほどの睡魔に襲われたか。それにお客様も多かったし、相変わ...

>> 続きを読む


本年度は、山賊チームを増やすぞっ♪

「会員制海洋レジャークラブ」は、海に山に外遊びをお勧めしておりますが、最近、特にソロキャンプに特化しています。それも上級キャンパースカウト制度まで作って、スペシャルなキャンプ場にしたいと切望しているんですが・・・
日本ブログ村とか、いろんなキャンプブログを見て、分かったことが一つ。あのね、関西、近畿...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.