Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

今日も、ギャードが来ていました。5月の中旬には、一度ドイツへ帰るので、飛行機の手配が大変らしいです。
PCR検査だけでさ、3回受けなくちゃいけなくって、外国人だから、検査一回3万円なんだって。飛行機代とは別に、9万円!
気の毒だなあ~。

>> 続きを読む


ニコニコ笑って、退会処分。

あのね~、GW始まってるんですよねー。GWって、うちのようなレジャー施設は、けっこう前から予約争奪戦になるんですがねー。最近の、お客様ってねー、何なんですかねー。
GWに、早くから団体で予約を入れておいて、「明日は天気が悪いから、やっぱりやめる」って、それアリ?いや、良いんですよ、うちはね、大雨の時...

>> 続きを読む


ニコ店イベント、達成できました。

今回のニコ店イベント、すっかり出遅れていました~。も~、ダメかと思いました。
ニコ店においでくださった皆様、ありがとうございます。一生懸命、皆様のところへお礼奉公に伺っております。履歴が流れてしまって、お伺いできなかった皆様、申し訳ございません。今一度、おいでくださいましたら必ず・・・う~ん、分かる...

>> 続きを読む


和歌山県警は、がんばっているっ!

紀州のドンファン事件に、進展があったようです。55歳年下の元奥さんが、逮捕されました。
田辺署かあー、たいへんだなー。わたしは、警察の内部事情には、全く精通しておりませんが、元々、ドンファン事件は検察庁の3席が扱っていた重要事件、確か、3席は配置転換になり、もう事件は、お宮さんかと思っていました。
...

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

最近、「極楽」にもYouTuber様が増えてこられました。ありがたいことでございます♬
https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.