Nicotto Town


すずき はなこ


疲れた~。

あー、なんかもうお客様、放りっぱなしです。あのねー、えらいわ。明日から、5月1日なのかあ~。
もう、とてものことにわたし一人では、身が持ちません。今日だけでも、何十人お相手して差し上げたことでございましょう。勘弁でございまする。

鈴ちゃん、やっと酸素が91%に戻ったみたいです。まだ、酸素ボンベ付け...

>> 続きを読む


GW,突撃モードで!

エライ事になりました、鈴ちゃん入院です。まさかねー、ほんとは今日が、コロナ明けだったんですが、熱が38度を下りません。とうとう入院してしまいました。
あー・・・
エライ事でございますよ、わたしは幸い菌はありませんが(もう終わったので)お客様方、たくさんお泊りでございます。あ~あ。まあな、しゃーないわ...

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

昨日、保健所から電話がありました。わたしのコロナが、やっと終わったようです。そうか・・・終わったのか・・・
メチャクチャ、しんどかったです。でも、わたしのコロナは、もともと病院で流行っていたものなので、あらためて考えると、もともとアンタんトコのじゃないかってあるので、これはもう、ひどいぞ病院。
だけ...

>> 続きを読む


コロナって、恐い。

コロナの恐ろしさを知りませんでした。エライ目に遭いました。鈴ちゃんも、わたしも、瀕死の状態です。もう少し、寝ます。

>> 続きを読む


体が辛いわ。。。

メチャしんどいです。昨日から、体の熱は下がりだしたのですが、鈴ちゃんが、アウトです。え~、こんなにヒドイ熱ってあるのかなあー。この分だと、コロナが終る頃って、もうスゴイことになってるかもー。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.