Nicotto Town


すずき はなこ


疲れた~。

あー、なんかもうお客様、放りっぱなしです。

あのねー、えらいわ。
明日から、5月1日なのかあ~。

もう、とてものことにわたし一人では、身が持ちません。
今日だけでも、何十人お相手して差し上げたことでございましょう。
勘弁でございまする。


鈴ちゃん、やっと酸素が91%に戻ったみたいです。
まだ、酸素ボンベ付けているようです。
当分、世の中には出られるようにはなりません。
ゴハンも、まずいらしい。
(うん、あの人は家のごはん以外、みんなマズいって言う)
売店で、いっぱいお菓子買ってるらしい。
あかんのにね。

ああ,くたびれました。
もう寝ます。

アバター
2022/04/30 22:40
お疲れさまでした~☆
ゆっくり休んでください
アバター
2022/04/30 21:43
はなこさんもまだ病み上がりです。
後無理なさいません様に。
お疲れ様でした。
アバター
2022/04/30 21:25
お疲れ様でした
まだ病み開けですから、お大事にしてくださいね
アバター
2022/04/30 21:08
お疲れさまでした
鈴ちゃん血中酸素量が91%に戻ったみたいで良かったです!!
アバター
2022/04/30 19:39
こんばんは^^
パルスオキシメーターの数字が91%だとぎりぎりで酸素機器がはずれますね。
もう少しあげて96%に戻りますように。

GW、たいへんでしょうけれど、休みながらがんばってくださいねー。
アバター
2022/04/30 19:29
できるだけ手を抜いてくださいよー。
無理すると病院に逆戻りですから(^▽^;)
アバター
2022/04/30 19:15
繁忙期ですもんね~お疲れ様でした~ヽ(;´Д`)ノ
ぐっすりお休みください♪

鈴ちゃん快方に向かっているようで何よりです( ´ω`)~3
入院中の売店は魅力的ですからねぇ…( ̄m ̄〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.