Nicotto Town


すずき はなこ


全体メンテ

皆の衆ーっ!明日6月1日は、全体メンテでニコっとタウンはインできませんぞーっ!
6月1日(火曜日)5時~15時。ちっこいお知らせが、ぴょろっとありましたぜーっ!

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

鈴ちゃん(配偶者)に、お風呂で使える「ジャグジー」キットを買ってもらいました。
鈴ちゃん、ありがと。
いつものお風呂が、ジャグジーに早変わり~♬マッサージ効果も見込めて、すっかりリラックス。うーん、ちょっと残念なのは、音がうるさいのと、温度が下がること。しゃーないか。せっかく買ってもらったんだから、...

>> 続きを読む


やっぱり、良いキャンプ場だと思うんです♪

梅雨の晴れ間、コロナ禍のオアシス「会員制海洋レジャークラブ」の、予約なしでもキャンプができるサービスが、大盛況です♪
うん、昨日、ブログで告知して、今日、いきなりの大人数のお客様です。そして、また「会員制海洋レジャークラブ」の良いところは、お客様同士が、すぐ仲良くなる点なんですよね~♬
今日は、どの...

>> 続きを読む


今日の食べ物が、明日のあなたを作ります。

昨日の定期健診で、鈴ちゃんの脂肪肝が問題になりました。うん、ちょっと悪い。それで、次回の検診では、食事指導が入って、3か月後、数値がよくなかったら、投薬になりかねないとのことでした。
あ~あ。
食べ物って、すぐ数値に出るんですねー。バレバレです。うん、焼き肉、肉うどん、カツサンドがエンドレスにつなが...

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

今日も、病院と警察で一日が終わりました。うん、ストレスがないわけではありませんが、病院の皆さんも、警察の皆さんも、とても優しくて親切です。ありがたいです。
今日はね、つくづく思ったんですよ、あのね、人間、まじめにやらなきゃダメだわ。「誠実」「真摯」「真面目」人格主義って言うのでしょうか、誰が何といお...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.