Nicotto Town


すずき はなこ


こっちの心臓が、止まりそうでした・・・

近隣諸都市の緊急事態宣言中にも関わらずの、「会員制海洋レジャークラブ」は、久しぶりの大入満員でございました。大入満員は、大変ありがたいことなんでございますが、まー、浸水沈没は出るわ、キャンプ場は大騒ぎだわ、満月に、誰かが吠えるし、犬は鳴くわ・・・
一日中、走り回っておりましたぜ。
特に、小型ボートの...

>> 続きを読む


これを忙しい!と言っていいのかどうか・・・

ここんとこ、お客様が少なかったので油断していましたーっ!ナニコレ、今日はメッチャ人多いやん。
あ、ご安心ください。緊急事態宣言発令中でございますので、人が多いと言いましても、3万坪の敷地を誇るキャンプ場に、9つのテントでございます。だけど、今までのキャンパー数の最高数でございますねー。
https:...

>> 続きを読む


恐らくこの先、無尽蔵の愉しみの時間がある。

10日ほどの前の日記「わたしの知らない世界」で書きました、ヴィパッサナー瞑想だったっけ?なんか、良く知らないでやってたら、恐い夢を見たってヤツ。
うん、ほんと、今思い出しても怖かったんですが、実は、性懲りもなく、まだいろいろ調べています。いえ、宗教めいたものやスピ系じゃないんです。日本史「鎌倉時代」...

>> 続きを読む


虫の居所が悪かったのじゃ。

「やるだろ~なー」と思っていたら、やっぱりやりました。ゴタです。
「会員制海洋レジャークラブ」の前面道路は、只今改修工事中で、入り口付近のゲートには、ガードマンが立っているのですが、(うーん、申し訳ないけど)カカシみたいなもので、関係ないクルマが、ブイブイ侵入してくるんです。
毎度のことですが、うち...

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

あら~、本当に、ソロキャンプが大流行しているんですねー。びっくりです。「会員制海洋レジャークラブ」、本日も山賊さん(キャンプ会員)が、大量新規ご入会されました。(皆様、ご紹介枠です)そして明日も、新規ご入会ご希望者様同伴のソロキャンプの予約が入っています。いや、今週ずっとソロキャンプでいっぱいです。...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.