Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 5

あら~、本当に、ソロキャンプが大流行しているんですねー。

びっくりです。
「会員制海洋レジャークラブ」、本日も山賊さん(キャンプ会員)が、
大量新規ご入会されました。(皆様、ご紹介枠です)
そして明日も、
新規ご入会ご希望者様同伴のソロキャンプの予約が入っています。
いや、今週ずっとソロキャンプでいっぱいです。

えー。
そんなに流行ってるの?
ふーん。

それに皆様、お道具が高級なんですよねー。
めっちゃ高いヤツばっかり。
これは、キャンプという趣味を長く続けたいからだと思います。
良いご趣味として、長く気張らず、
まったりとお楽しみいただきたいものです。

それには、まずこちらが、まったりとしたキャンプ場になることですね。
こういう波長は、シンクロするらしいですから~♬

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2021/01/28 08:54
コロナ禍で釣りを始める人も増えてるそうです
アバター
2021/01/27 17:41
道具はいいものを使う方がいいですよねー♪
といいつつ100均大好きヽ(^o^)丿
アバター
2021/01/27 17:25
良い物はホント良いですからねぇ~
一つ一つ購入しては使ってみるのも楽しみでしょうね。(*^ー゚)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.