Nicotto Town


すずき はなこ


術後、半年の定期検査!

おおおーっ!今日は、定期健康診断!脳梗塞の術後から、無事、半年たちましたーっ!早いなーっ!
そーですね~、約半年前、脳梗塞を起こして緊急入院、ステント2本入れて、無事に詰まっていた血管が、急開通っ!今日も、あほうなことを言いながらも、笑って居られるその手術のおかげです。先生、ありがとうございました~...

>> 続きを読む


YouTuberに、なりたいの!

YouTubeをやってみたい!でもな~。わたしがやりたいYouTubeってのは、うーん。。。いろいろ大変かもしれません。
ちょっと話題が大きすぎて、まとまりがないかも。あのね、いつかね、みんなでやって行けるような、小さな村を作りたいっ!好きなコトをやりながら、好きなコトで生きていけるような。そんな小...

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

今日は、いよいよ8月も終わり、冬ごもり用のサンスベリアを室内用に植え替えました。それとビカクシダの寄せ植えです。
それとね、芝刈り機の毛羽を買いに行ったついでに、トックリランの半額セールに出会ってしまって!うーん、悩んだけどやっぱり買ってしまいました。60㎝のトックリラン、6,000円の半額!やたっ...

>> 続きを読む


秋の初めのジャングル温泉。

突然の北風で、まるで秋の始まりのような涼しさでございました。ああ、やっと安心できる気温になりましたよ、いつまで続くやら。
さて、このところ熱帯系の植物の管理が大変です。いえ、ジャングル温泉を作りたくって、モンステラやサンスベリアを集めていましたら、これ、やはり冬の間は温室がいるようなんですねえ。
鈴...

>> 続きを読む


会員様が多いと、それなりの苦労もございます。

昨日、救急搬送された小型ボートの乗組員から、連絡を頂きました。あー、良かった、ほんとに生きてるっ!
でも、どうも意識がなくなって、船から落ちた記憶がないらしい。意識障害でしょうか。どこかのプレジャーに拾って貰うまで、全く記憶がないと仰います。うーん、これは、なあ・・・まずいなあ。ひとり乗り用のボート...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.