Nicotto Town


すずき はなこ


おせち大盤振る舞い!やりましたー!

やった!今年も無事に、年末を越せましたっ!良かったー!
お客様、大喜びでございましたっ!嬉しー!全部で、17人前のおせちセット、年越し蕎麦でございました。良かった!良かった!良かった!やっぱなー、お客様が美味しそうにしておられるのって、見ていて、本当に楽しいんです。
あー、わたしもホッとしました。む...

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

朝から、バリバリにお料理ですっ!午後からも、まだ当分料理です。こんなにねー、料理が出来るなんて、楽しいなあー♬どれも、これも美味しいんですよ、嬉しいなあ。
明日、みんなに会うの、楽しみです。みんなー、待っててねー!

>> 続きを読む


お節料理、山場に入ろうとしております!

さて、「会員制海洋レジャークラブ」では、12月31日と1月1日のキャンプ、ログハウスにご宿泊のお客様には、実は、大晦日の年越し蕎麦と、おせちが無料で振舞われます♪
すんげーんだぜ。もう、おせち作りには取り掛かっておりますが、なんせ、この両日、ご宿泊が多いんです。やっぱね、知ってる方は、「ぜったい行く...

>> 続きを読む


関係者各位様、ご挨拶。

さて、ご存知tの方もおられると思いますが・・・和歌山県の知事が、変わりました。いろいろと・・・ここには、書きにくいこともあるのではございますが・・・何かと大変でございます。
わたくし共は、そんなに政治には詳しいものではございませんが、いろいろ、お付き合いもございまして、何かと、どこそこ、あこそこ、や...

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

おおおっ!今日は、鈴ちゃんがリサーチしてくれたマイナンバーカードを取りに行ってきました。ひぇー、面倒なんだな~。
鈴ちゃんと娘ちゃんが、なんかパソコンをあれこれやって、やっと予約券が採れたので、シヤクソへ行ってきました。すごい人・・・
なんの役に立つのかよく知らないけど、「行っとけ」と言うので、行っ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.