Nicotto Town


すずき はなこ


波動が悪くなるから、悪口を言っちゃあいけないの。

今日はね、なんか暦で言うと、人の悪口を言っちゃいけない日だったそうな。いや、いつも言わないんですけど、ときどきさ、コンビニカットする違法運転手や、すんげーうるさいバイクとかいるでしょ、そうしたら、ちょっとお口が悪くなります。
で、今日は、鈴ちゃん(配偶者)に、「今日は、悪口、言っちゃあいけないんだっ...

>> 続きを読む


明日は、宇宙元旦で良いコトをする日にしました。

明日は春分の日で、なにか宇宙元旦とか言うそうです。てへ♪ YouTubeネタでございます。でね、新しいことをすればいいというので、今日から、一日一回、良いことをすることにしました。(お前は小学生かって、言われそうだけど)
ところがねー、良いコトをしようと思っても、なかなか良いコトが浮かばないんですよ...

>> 続きを読む


風水も占いも、取り扱い要注意。

今日、あらためて発見した良い言葉・・・
災難に逢う時節には災難に逢うがよく候死ぬ時節には死ぬがよく候
これはこれ災難をのがるる妙法にて候
つい、人間って「ついてる」とか「ついてない」とか、運が悪いとか、不幸だって考えがちですが、人間生きていれば、良い時もそうでない時も、ままあります。お正月から、あれ...

>> 続きを読む


鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだあれ?

ジャグジー導入につき、お風呂場滞在時間が伸びました♪ゆっくりのんびりお風呂に入っていると、なんか、気になる・・・気になるポイントが、やたら目につきだしてきました。
いくら掃除しても、落ちない鏡の水敵の後、これ、ウロコって言うんですって。うちのお客様に教えていただいて、「ウロコ取り」っていう掃除道具を...

>> 続きを読む


天からの啓二・・・ほんま。

あのね、皆さん、きっと信じないと思いますが・・・一応、事実だけ申し述べたいと思います。
昨日一日をぶっ壊した「極楽」の書き込みの件・・・・・・信じてもらえないとおもいますが、夕方6時ごろ、天から啓示がございました。あのね、あの「被疑者」たち、正真正銘のアホで、わたしと友達になったと思ってやがるの。何...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.