Nicotto Town


すずき はなこ


天からの啓二・・・ほんま。

あのね、

皆さん、きっと信じないと思いますが・・・
一応、事実だけ申し述べたいと思います。

昨日一日をぶっ壊した「極楽」の書き込みの件・・・
・・・
信じてもらえないとおもいますが、
夕方6時ごろ、天から啓示がございました。
あのね、あの「被疑者」たち、
正真正銘のアホで、わたしと友達になったと思ってやがるの。
何の悪気もない、
むしろタメだから、「俺ら、なんも思てへんでー♪」
「心配せんでええでー(^^♪」
「良かったやんなー♬」の意識で、書き込みを入れたらしいんです。

レイヤーレベル100枚以上の別次元のアホでした。
・・・

絶句です。
・・・

勉強のできんヤツというのは、
小学校レベルの作文でも、人を激怒させることができるんですね。
ある意味、驚異的です。
お時間の許す方は、あのコメントを、
「俺ら、友達やんな~♬」という潜在意識で読み返してみてください。
ヤツラの、アホさ加減が底なしだということが分かると思います。

アホの深淵とは、恐ろしい・・・

アバター
2021/05/25 16:16
やっぱり哀れなヤツだなぁ…(=゜ω゜)ボー… 
ぬるっと懐に入り込んでくるようなヤツは気持ち悪いんだよーヽ(`Д´)ノ
猫なら許す。でもゴンズイだもんね…
アバター
2021/05/25 14:11
うわぁ・・・
よほど傷つけられた人生を送って来たのでしょうか
まともに話されても、ジョークに聞こえるんですね・・・
アバター
2021/05/25 09:42
おはようございます^^
一度会ったらお友達、二度目は親友って人もいますね。
コミュニケーション能力が異次元なのでしょうね。
アバター
2021/05/25 07:43
そういう異次元のレベルの人間が身内にいまして。
もぉほとほと困っております・・・orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.