Nicotto Town


すずき はなこ


いま観たい映画は何?

んーっとね・・・・・・・・・・・ない。


動物園の思い出は?

動物園は大好きで、大人になっても良く行きました。大阪の天王寺動物園には、爬虫類ばっかりの展示館があって、ベルツノガエルが、好きでよく見に行きました。上野の動物園も、ベルツノガエルが可愛かった。
ベルツノガエルってね、2頭身で漫画みたいなの。欲しかったなあ。
あとね、ハシビロコウも大好きで、上野動物園...

>> 続きを読む


妖精になったらしたいこと

・・・いやあ、妖精?なんか、いつもヤヤコシイお題を出してこられる。妖精、いま、ネットで調べたところ、羽が透明できれいなヤツ!あ、どーせなら、ベッピンさんがいいなあ。
ミュシャの絵に出てきそうな美人が良い(^^♪はい、妖精になったらしたいこと!ミュシャの絵のモデルになる!いやあ、美人だなあ~♪
そっか...

>> 続きを読む


好きな童話は?

あー、童話。「小公女」です。小学校から、大好きな童話です。子供の頃から、わたし自身を励ましてくれて、どんな境遇にあっても、「公女」プリンセスのようになろうって、思えるのかなって考えてました。
童話だから、子供の頃のそんな小さい思い出に、浸れるんです。うん、英語でもちゃんと読めます。
あー、懐かしいな...

>> 続きを読む


眠気の覚まし方は?

はい、朝は日の出前30分には、必ず起きます。現在は、5時起きです。だって、お客さん、来るんだもの―!
玄関のかぎを開けたら、もうー、ぜったい寝ます。誰が、何を言おうが、寝たいときは寝ます。朝ごはん、食ったら、もう寝ます。昼まで寝て、昼ごはんの後に、また寝ます。
朝だけさ、お客様最優先で、ゲートオープ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.