Nicotto Town


すずき はなこ


動物園の思い出は?

動物園は大好きで、大人になっても良く行きました。

大阪の天王寺動物園には、爬虫類ばっかりの展示館があって、
ベルツノガエルが、好きでよく見に行きました。
上野の動物園も、ベルツノガエルが可愛かった。

ベルツノガエルってね、2頭身で漫画みたいなの。
欲しかったなあ。

あとね、ハシビロコウも大好きで、
上野動物園では、よく縄張りに貼りついていましたよ、わたしが。
今は、YouTubeで見ることができるので、
うん、そー言えば動物園には、行ってないなあ。
ごめんね、動物たち。

いつかね、和歌山のパンダ、見に行きたい・・・
うん、まだ行ってない。
ごめんなさい、和歌山県民なのに。

#動物園の思い出は?

アバター
2024/04/16 18:45
ベルツノガエル可愛いよねえ。
近所のペットショップにいるので、亀のえさを買いに行くついでに見ているの。
天王寺動物園にも、昔行ったなあ。
飼育員のお兄さんが、自分のペットを連れながらお仕事してるところに遭遇したよ。
モリアオガエルだった。
そっちも可愛かったなあ。
アバター
2024/04/15 20:50
ハシビロコウは凄いですよね。
じーっとしてて。でもお辞儀をすると、お辞儀で返してくれるそうな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.