Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

いつだったけか、とライアル(スーパー)での陳列台の下に置いてあった補充商品にけっつまづいて、右手の指を負傷した事件。これがさー、本社のNと言う男が、脅迫まがいのやり方で来たので、もう、面倒臭いから、とライアルで買い物をするのを辞めました。
なんかねー、ウィキペディアでみると、脅迫事件を、何回かやって...

>> 続きを読む


キャンプはどうも下火みたい。

実は、キャンプはブームを過ぎたらしいです。「極楽」のブロガーがメチャクチャ減ってるんですよ。もうかれこれ、12,000人くらいが、今年居なくなっています。それなのに、うちの近辺では、また新しいキャンプ場ができたみたい。トヨクニサキキャンプ場?知らんなあ。
キャンパーは減って、キャンプ場が増えてるって...

>> 続きを読む


「僕らは怪しい新興宗教」って困りもの。

いやあ、危ない危ない。仏教関係の資料を読んで行くと、「無料のメール配信」があるというので、ぽちっとしてましたら、なんとそれがカルトだったんです。(被害者家族の会までできていました)知らなんだわー。もう足を洗おう。
カルト、勘弁してくださいよ~。一般教養として知ろうとしただけじゃないですかあ。そちらの...

>> 続きを読む


こんな幸福は、ちょっとない!ありがとうございます

ついに「引き寄せの法則」を手に入れたか―っ!
すごい!信じられないほどのたくさんのお茶道のお道具がっ!まさしく、山のようにやって参りました!えー!いいの!これ、みんな貰っていいの!!!
ありがとうございます。
「会員制海洋レジャークラブ」で、あまりにひどいお茶筅でお茶を入れておりましたら、会員様の奥...

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

「菊と刀」と言う本があります。うん、大昔、日本人とは何かと言うことを主題に、アメリカが日本を研究した書籍でした。だいぶ前に読んだな。
この中で「恥」に関するところがあるのですが、最近の日本人って、この「恥」を、どーも昔のようには考えていないようです。狛江市の高齢者の強盗事件、あの犯人たちの風情をみて...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.