Nicotto Town


すずき はなこ


「僕らは怪しい新興宗教」って困りもの。

いやあ、危ない危ない。

仏教関係の資料を読んで行くと、
「無料のメール配信」があるというので、
ぽちっとしてましたら、なんとそれがカルトだったんです。
(被害者家族の会までできていました)
知らなんだわー。
もう足を洗おう。

カルト、勘弁してくださいよ~。
一般教養として知ろうとしただけじゃないですかあ。
そちらの仲間内には、入れないでくださいましよ~。

宗教って大事なコトなのになあ、
怪しい新興宗教が、わんさかいるもんなあ。

うちの近所にも、新興宗教があって、
真っ白の着物を着て、お婆さんが夜中に祈ってたんだって。
お客さんが、「幽霊を見たーっ!」で大騒ぎ、
後続車両が「いや、僕も見たから、幽霊ではないー」って。
もう、訳わからんわ。

大事なことだから、ややこしくしないで欲しいなあ。

アバター
2023/02/26 20:18
無神論者だから、宗教の大事さって分からない
困った時の神頼みは、ある
アバター
2023/02/26 19:50
あ、そだ。遠洋のボラは美味しいらしいんですけど、
沿岸のボラは泥ごと餌を食べるので臭みがキツイらしいのです。
そうだったのかーって納得しました。
あ、夕食にオムライス作りましたよヽ(´ω`)ノ リコピンケチャップが美味しかった。
アバター
2023/02/26 19:19
いとこがそういう宗教に捕まっちゃって
医療拒否して結果、早死にしてしまって・・・。
ホントにろくなことしないですよ、ああいう宗教の皮をかぶった
集金団体。宗教は一人で祈ってればいいと思うんだけどなー。心が弱ってる人って
ひっかかっちゃうんだよね。搾り取られて心まで病んじゃうからサギよりひどいと思う。
アバター
2023/02/26 18:58
エ○バの献血禁止には驚きましたΣ( ̄Д ̄;)
宗教っておそろしや~:(;゙゚'ω゚'): しかも幽霊って…

迂闊にポチっとしちゃ駄目ですよ?どんなメールでも。うん。
添付ファイルにウイルスを仕込んだもの多々ありです。
即行ブロックしときましょう。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.